
-------- --:--


可愛い雑貨達♪

2009-11-23 19:04

今日は知り合いの方の家で雑貨のOpen Houseがあり
お邪魔させてもらいました。

11.23 006

ちょっと前に、木のフレームとラダーを購入したんだけど
どうディスプレイしたらいいか悩んでて
少しでも参考にさせてもらおうと思い
見させてもらったら
可愛い雑貨が沢山~!(≧∇≦)キャー♪
11.23 007
目の前でパパッとステキにディスプレイしてるのを見て
さすが~、と眺めてしまったよ。

他にも沢山の商品があって
どれもステキな物ばかり。



迷いながらも、何個か購入。
11.23 009

う~ん・・・。まだ何か足りない気がする。
何だろう??
暫く悩みそうです。








ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


コメント

No title

2009-11-23 17:31

今日は来てくださって有難うございました!!
ディスプレイをあれこれ考えるのも楽しい時間ですよね〜(^^
少し高さがあるモノをアクセントに置いてみたらいかがでしょう??
小さなボトルとか、これからの季節だったらミニチュアのツリーなんかも
現行雑貨で安く見つけられそう。楽しんでくださいね〜!!
  • URL
  • あっこ #6uROITZE
  • Edit

No title

2009-11-23 21:54

楽しかったね〜!
私も右サイドのコーナーには背のあるものが良いと思いま〜す!
これからいろいろディスプレイ考えるのが楽しくなりそうだよね〜v-10あ〜一緒にアンティーキングして語り合えなくなるのが残念だわ!!
  • URL
  • DORA #pprjMJPo
  • Edit

No title

2009-11-26 07:46

おお、ステキなのがいっぱいだね〜
あっこさんの所のだねっっ

私も行きたいよ〜〜

あっこさん

2009-11-28 16:56

月曜日はおじゃましました。
すご〜く可愛い雑貨がいっぱいで
選ぶのに大変でした(笑)
これからディスプレイ用の雑貨を探す楽しみが出来て
ちょっと嬉しいかも♪
またこう言うような機会があれば声かけてくださいね〜。

DORAさん

2009-11-28 16:58

DORAさんとは最後のアンティーキングで
掘り出し物が見つかったから良かったよ〜!
欲を言えば、もっと一緒に行きたかったけど・・・。
戦利品達を日本で思いっ切り飾りまくってね♪

のりぞうちゃん

2009-11-28 17:00

そうそう、あっこさん宅だよ。
あっこさん宅はどれを見ても絵になるからスゴイよね。
センス良く飾ってあるのを見ると
自分も・・・と錯覚しちゃうから怖いわ・・・(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

