スポンサーサイト

-------- --:--


Game Party@我が家

2009-11-22 18:08

週末はまおが指折り数えて待ったGame会の日。
今回は帰国してしまうDORA家の最後の参加。
楽しかったけど寂しかったなぁ。

ほとんどの子供が補習校があるので、夕方からの開始です。
夕食は皆でポットラック(持ち寄り)。

Game Party 11.23 002

子供達も大勢で食べると食も進むねェ♪
食後はたっぷりと遊びまくってました。
ホント、このパワーは何処から来てるんだろう・・・?

親はパパチーム、ママチームに分かれ麻雀。
終わったのは午前1時半。
その間も子供達は元気に走り回ってました。(汗)
ちなみに1歳半~のチビッ子軍団もです。

今回のSleep Over(お泊り会)は3人。
2時半過ぎても3人でコソコソ話したり遊んだりで
なかなか寝てくれません。
3時半までは私も耳を澄ませて起きてるか確認してたけど
いつの間にか撃沈・・・。

前回のお泊り会では、いくら遅くに寝ても
翌日は早朝に起きて遊んでると聞いてたので
覚悟していたら
さすがに寝たのが遅過ぎたようで
起床は10時頃になってました。

途中コソ~ッと寝相を隠し撮り。

Game Party 11.23 008

2人がベットで、くっ付いて寝て
1人が下で寝袋で寝てました。
よくこんな狭いスペースで寝れたなぁ・・・(汗)
寝返り打ったらベットの下に落ちるし
落ちたら下で寝てる子にぶつかるし・・・。
無事で良かったよ。


起きてからは元気に朝御飯ブランチ~♪

Game Party 11.23 012

ダイナソー型のチョコサンド、ミッキーのナゲット、チキンスープ。
キレイに食べてくれてました。

今回のSleep Overも無事終了。
皆で仲良く楽しめて良かったです。




ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ





スポンサーサイト

コメント

No title

2009-11-22 17:50

大勢でワイワイは親子共々楽しくて良いね〜!
お泊りもお世話になりました。
写真見てビックリ!ベッドで寝たんだね!?
ほんと落ちなくて良かったよ。
もう一緒にできないのは寂しいね・・・
今度は日本でぜひ泊まりにきて!(家があったらだけど)v-407

DORAさん

2009-11-23 17:11

今回のGame会も楽しかったね♪
DORA家が最後と思うと複雑だけど
日本でも集まってやろうね。

そうなの。この2人仲良く狭いベットで寝てたのにはビックリだったよ。
落ちなくて良かった〜。

是非是非日本の新居にお泊りに行かせてね〜!
楽しみにしてるよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

