
-------- --:--


Yuika's Birthday Party

2009-11-20 23:55

今日は夕方から、
お友達のゆいかちゃんのお誕生日会に御呼ばれ。
会場はねずみ「ChuckeCheese

Birthday Party 11.20 002a

他のパーティーが無かったのもあって
チャッキー(ネズミのキャラクター)のサービスたっぷり♪
子供達と一緒に会場内を練り歩いたり、踊ったり
主役を抱えて踊ったりと盛り沢山。

やっぱ平日はお得かも。


子供達はトークンを握って、色々なゲームを楽しんで
お腹が空いたらピザとケーキを食べて
も~、ここは天国でしょって感じ。

Birthday Party 11.20 014

そしてお待ち兼ねのプレゼントTime!

今回まおからは、リクエストされた
「Gumball Bank」をプレゼント。
Birthday Party 11.20 017a

ちょっと小振りサイズをチョイス。
日本の部屋に置いてね~、の願いを込めて・・・。


ゆいかちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!
まおの事忘れないでね~!







ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


コメント

No title

2009-11-21 14:00

昨日はありがとうね〜!
ほんと平日はかなりサービスたっぷりだったね〜!
お陰でゆいかもお友達も皆で楽しめて良かったわ。
ガムボールバンクは早速今朝開けてコイン入れまくって
食べてるよv-266
日本でも飾ってまおちゃんを思い出すよ〜v-238

DORAさん

2009-11-22 16:20

こちらこそ楽しい誕生日会に参加出来て嬉しかったよ。
ガムボールBank喜んでもらえて何より♪
これでMaoの事思い出してね〜!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

