スポンサーサイト

-------- --:--


Malloween

2009-10-23 20:47

今日の夕方6時からMallでTrick or Treatがあったので
今年も参加してきました♪
Halloween 10.23 005
張り切って大きいBag持参で挑みました。

「Trick or Treat~!」
Halloween 10.23 007


モール内の各店先でお菓子が貰えます。
他にもダンスクラブの子供達がダンスを披露してくれたり
写真館がFreeで写真を撮ってくれて
後日E-メールで送ってくれたり
アップルサイダーとドーナッツ、ポップコーンもFreeで
振舞ってくれました。

ひと通り周ったら中央のフロアでダンス。
可愛いコスチュームの子供達が
皆元気良くダンスしてました。


でも今年は不景気だったからなのか
盛り上がりがイマイチ。
参加人数も少なかったしなぁ。

こんな所までシワ寄せが来るとは・・・(涙)
Halloween当日は盛り上がるといいけどな。


ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ





スポンサーサイト

コメント

No title

2009-10-23 22:53

ここの行きたいと思っていたのに残念!!勝手に週末だと思い込んでいたよ〜v-12
でも今日はお友達とハロウインパーティー&私たちの送別パーティーだったからいずれにしても行けなかったけど・・・でもやっぱり残念!ここのダンスイベントにYをまた連れて行きたかったわ!去年YとMaoちゃんすごく楽しんでたよね〜v-441
盛り上がりいまいちだったのは残念だったね。
  • URL
  • DORA #pprjMJPo
  • Edit

DORAさん

2009-10-24 22:02

夕方に電話入れたんだけど通じなかったから
忘れてんじゃないかと心配してたのよ〜。
送別会の主役じゃ仕方無いね。
来週のPlymouthでたっぷり楽しもうよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

