スポンサーサイト

-------- --:--


食欲の秋のせい?

2009-10-14 18:41

最近のミシガンは秋を通り越して冬に入ってる?
ってくらい朝晩は冷え込みがキツイです。

短い秋を堪能したくても出来なさそうだよ・・・。
せめて紅葉くらい楽しまなきゃね。

動物達も冬支度を始めて
我が家の玄関先に来ていたシマリスも
とんと、ご無沙汰してます。

今頃何処かの木で木の実をせっせと集めてるのか?

なので?アンティークショップに行って目に付くのは
Cooking Bookやお菓子系の絵本ばかり。
Stampin up 10.9 006
そんなにチョコレートは好きじゃないけど
この表紙にやられた・・・

この表紙も可愛いでしょ♪
Stampin up 10.9 004


そろそろ我が家も皆、
冬支度の体型になりそうです・・・(汗)



ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



スポンサーサイト

コメント

No title

2009-10-15 07:14

めっちゃ可愛い!
ハーシーズのも、次の絵本も。表紙買いだよね〜〜中身は読めないもん(私は)

日本も朝は冷えるよ、でも昼間は暑いさ〜〜

No title

2009-10-15 14:25

絵本、かわいい〜。ヨーロッパっぽい雰囲気の絵だね。私も表紙買いしてしまうな。英語の本を開く時は、宿題のみ。チョコの本は、レシピ本?中身が気になるわ。今年は、寒い冬なのかなぁ。雪が降ってもおかしくない感じの冷え込みだよね。ハロウィンは、暖かい日になって欲しいな。
  • URL
  • かにぼん #loSNVveQ
  • Edit

のりぞうちゃん

2009-10-16 14:03

のりちゃんも表紙買い派〜?
私が今まで買った絵本で、ちゃんと読んだのは数冊のみ(笑)
あとはディスプレイ専門よ。

かにぼんちゃん

2009-10-16 14:06

Hershey'sのはレシピ本だよ。
子供がホールを切り分けて手掴みで食べられるって
夢のようなお菓子だよねェ。
アメリカのホールケーキの大きさに慣れると
日本のケーキが一口サイズに見えるかも・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

