スポンサーサイト

-------- --:--


送別会&Game Party

2009-10-11 09:09

土曜日の夕方からポットラック(持ち寄り)で
送別会&Game Partyしてきました♪
送別会 10.10 001a


涙、涙の送別会になるか?と思ってたけど
終始笑いまくる、いつも通りの会となってしまった・・・。

子供達も、いつも通りのはしゃぎっぷり。
この日はHalloweenには参加出来ない主役に合わせ
皆で、ちょっと早いHalloween仮装。
送別会 10.10 006

ご覧の通り、まおは3年連続スカンク
これで充分元は取ったわ♪(笑)
隣のアライグマも良い味出してるし。
顔が見えないのが残念だわ~。


お腹いっぱい食べつくした後は
恒例の麻雀大会。

パパチーム、ママチームに分かれ開始。
この集まりの麻雀も、これで最後なのねェ・・・。
日本に戻っても年に1回は集まって大会しましょ♪



子供達は今回もSleep Over(お泊り会)。
かな~~~り興奮冷めずで、遅くまで起きてたわ。
夜中2時半頃にお開きしたけど、
まだ起きてたもん。

翌日は起きれるのか??
送別会 10.10 013



と思ったら7時半には皆元気に起きて
テンション高かったみたいです・・・(汗)

大丈夫か??と心配してたら
案の定昼ご飯食べたら爆睡・・・。
きっと他の子も寝ちゃってるんだろうなぁ。



なんだかバタバタしちゃった送別会になりました。
もっとシミジミして涙流すのかな~?と思ってたけど
和気あいあいの楽しい会に。

また日本でも会えるから
これで良いよね♪


K家の皆様、5年間のミシガン生活お疲れ様!
お陰で一緒に沢山の思い出を作る事が出来ました。
どうもありがとう♪
お元気で~~~~~~!



ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


スポンサーサイト

コメント

No title

2009-10-14 11:40

ムードメーカーのKファミリーがいなくなるのは寂しいねぇ。
Kパパのおかげでパパさんたちも仲良くなり感謝だね。
欲を言えばもっと早くからこうやって集まってマージャンやりたかったなぁ(笑)
日本でもぜひ年1で温泉宿なんかで集まってやりたいわ!!
あらいぐまちょいと怖いv-399
  • URL
  • DORA #pprjMJPo
  • Edit

DORAさん

2009-10-15 07:21

ホント、Kパパのお陰で楽しく盛り上がった集まりだったね。
また日本で家族全員集合で、この会を復活させよう〜!

あらいぐま、かなりツボなんですけど・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

