
-------- --:--


やっと揃った~♪

2009-10-10 15:45

我が家に、やっとAndyがやって来ました♪
これでやっとペアになったよ。
Stampin up 10.9 003

ついでにチビAnnも参加。

お友達から聞いて初めて知ったんだけど
Ann&Andyって姉弟なんだって。

絵本買ったけど、まだ読んでないからなぁ・・・(汗)



思わず可愛くて衝動買いしちゃったやつ。
Stampin up 10.9 005

このプックリほっぺにやられました。


今日は夕方からお友達宅で送別会。
いつものGame&麻雀大会です♪
子供達は今回もSleep Over(お泊り会)。

なので帰宅は午前様の予定。
パアーーーーーッと楽しむぞ~!



ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


コメント

No title

2009-10-12 08:15

すっかり買いに行くのを忘れていた・・・行く暇が無いv-12
やっぱりペアだとかわいい〜v-238
  • URL
  • DORA #pprjMJPo
  • Edit

DORAさん

2009-10-13 21:17

毎日忙しいと、うっかり忘れちゃうよね。
数少ないアンティークショーを見逃すとは痛いよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

