
-------- --:--


ちくちく送別会@Mami

2009-10-06 20:19

火曜日恒例のクラフト「ちくちく会」。
とうとう仲間の一人の送別会となりました(涙)

来週末には日本へ本帰国しちゃいます。
彼女とは約4年間一緒にクラフトや麻雀や習い事をしてきたので
これから居ないと思うと寂しいです。

Album  Stump 012

いつも遊んでるメンバーが帰国していくので
遊び仲間が減る一方です。

Album  Stump 018

ケーキはPlum MarketのBerryタルト。
相変わらず甘過ぎず、クリームもふんわりしてて美味しいです♪
まおもペロッと食べてました。(私の分を)

送別者に贈る恒例の送別キルトは以前に皆で交換したので
今回はなしです。

それとは別にMichiganのマークが入った
「シンバル(指貫)」と「ポットホルダー」をプレゼント。

自分が帰国の時は果たして貰えるんだろうか。



来週帰国するお友達とは来週の「ちくちく会」が最後。
パァーーーーーーっと派手に、
ちょっと早めだけどHalloween Partyを開きたいと思います。





ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


コメント

No title

2009-10-08 20:01

ほんと寂しくなるね〜〜v-409
来週のハロウインパーティーはパアっとやりましょうv-315
Maoママの帰国時はきっとまた新たにちくちくメンバーが増えているはず!!
  • URL
  • DORA #pprjMJPo
  • Edit

DORAさん

2009-10-09 13:28

そうね、Halloween Partyは盛大に?盛り上がろう!!!
新しいコスチューム買う?(大人用)
週末探しに行こうかな・・・。
新しいメンバー増えるといいけどねェ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

