スポンサーサイト

-------- --:--


Game&BBQ Party

2009-09-20 18:34


週末にお友達家族と一緒にBBQとGame Partyをしてきました♪

夕方からパパさん達にお肉を焼いてもらい
ママ達は家の中でゆっくりとオシャベリ。

今回もポットラック(各自持ち寄り)にして
皆の美味しい料理をご馳走になりました。

Game Party 002

お腹いっぱいになったらマージャンの始まり♪

Game Party 018

その間子供達も仲良く遊びまくり。
チビちゃん達も良い子にしてくれてました。

しかも、この日は子供達はスリープオーバー(お泊り会)。
4人仲良く一緒にお風呂に入り
仲良く寝袋並べて寝ました。

Game Party 016

でも、かなり興奮してて
なかなか寝付けず
ウロウロと部屋から出ては
マージャンに乱入したり・・・。

ようやく11時過ぎに寝てくれたようです。(一人除く)


翌日昼近くにお迎えに行くと
4人ベッタリとくっ付いて遊びに夢中。

「帰りたくないーーーーーっ!!」

相当楽しかったみたいです。
ホストのDORAさん、どうもありがとう。



来月から、このメンバーで集まれなくなるのは
とっても寂しいです・・・(涙)





ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



スポンサーサイト

コメント

No title

2009-09-21 20:22

毎度のことながら楽しかったね〜。
お肉もおいしくいただき、マージャンもたっぷり出来て
大満足だったわv-218

ほんと、あとこのメンバーで集まれるのも数回だと
思うと私も超寂しい。。。
いい仲間に恵まれた、とつくづく感じた一日だったよ。
  • URL
  • マミ #-
  • Edit

No title

2009-09-22 07:02

楽しかったね〜!
子供たちも本当にお泊り会嬉しそうで楽しめて良かった良かった。
もう一回このメンバーで出来たら良いね〜v-238
美味しいビーフジャーキーの作り方今度教えてね!!
  • URL
  • DORA #pprjMJPo
  • Edit

マミさん

2009-09-22 16:50

毎度楽しくて時間が経つのを忘れちゃうメンバーだもんね。
あと数週間で無くなるかと思うと・・・(涙)
残りの時間をしっかりと楽しもう!!

DORAさん

2009-09-22 16:52

ホストお疲れ様でした〜!
毎回夜中まで遊ばせてもらえて楽しかったわ。
最後にもう1回くらいやりたいね。

ジャーキー作りも近々しましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

