
-------- --:--

<7日目>
宿間違えなどハプニングはあったものの
お天気にも恵まれて良い旅行になってます♪

7日目はBryce Canyon National Parkを散策です。

8.29~9.6 GrandCircle 357

ここでも短いトレイルを散策。
気持ち良い気候で森林浴を楽しめました♪

8.29~9.6 GrandCircle 358

ここも滑り落ちたら・・・とゾッとするような岩ばかり。

8.29~9.6 GrandCircle 370

かなり腰が引けてるまおを無理やり一緒に立たせちゃった~(笑)

8.29~9.6 GrandCircle 395
「ナチュラル・アーチ」


8.29~9.6 GrandCircle 389

7日目は一番バタバタする日です。
急いで次のNational Parkへ移動し、
それから宿泊先のLas Vegasまで行かねばならない日。


Bryce Canyonを後にして
次のZion National Parkへ。

8.29~9.6 GrandCircle 397

ここはパパが一番気に入ったParkでした。
確かにスケールが違った。
身近に、目の前に山が迫ってくる感じ。

ここも時間が無いので一箇所に絞り
ツアーバスに乗ってトレイルを散策です。

8.29~9.6 GrandCircle 449

8.29~9.6 GrandCircle 400

あまりにも景色が凄かったので
ビデオを回してたら、あっと言う間にバッテリー切れ・・・(涙)
しかもデジカメをまおに奪われるし。

8.29~9.6 GrandCircle 415
まお撮影)

動物達もいっぱい近くにいました。
リスなんかは誰かが餌を与えてしまったのか
人懐っこく目の前に現れます。
ちゃんとルールを守らないと、森の動物達が死んじゃうのに・・・。

8.29~9.6 GrandCircle 406

8.29~9.6 GrandCircle 436

川沿いを歩くトレイルだったけど、多くの人が川を歩いたり
川の中の岩に座り読書したりと
なんともノンビリで羨ましかったぁ。
時間さえあれば・・・と、悔やんだよ。


夜になったので、泣く泣くParkを後にしました。

さ~、気を取り直して目指すはLas Vegas!!
パパさん、頑張って走ってくれました。

1時間の時差があったので
到着したのは夜9時半。

宿はピエロの看板でお馴染みのjumee☆clown1eCircus Circus
最後くらい子供に楽しい思いさせないとねェ。

夕食がてら遊園地内を覗くと
すでにまおは釘付け!!
明日の朝早くから行きたい!と。
思う存分遊んでもらいましょうか。




ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

