
-------- --:--

<6日目>
4日目から宿泊してる宿はRed Stone Innと言うMoabの町の中にある宿。

8.29~9.6 GrandCircle 329

周りは山に囲まれてます。
部屋の中はロッジ風。
ミニキッチンも付いてるので便利でした。

8.29~9.6 GrandCircle 255

お風呂は無くシャワーのとこが多いです。

6日目も張り切ってるまおです。
この日も歩きましたよ~。

2日連続でArches National Parkでトレイル散策。

まだまだ見てない所だらけでした。

8.29~9.6 GrandCircle 335
「パインツリー・アーチ」
ここは短く簡単なトレイルです。

目指すは「ランドスケープ・アーチ
頑張って歩いてもらいました♪

8.29~9.6 GrandCircle 341

つい数年前に、この細いアーチで岩肌が剥がれ
落石があったそうです。
こんな岩が落ちてきたら怖いわぁ。

8.29~9.6 GrandCircle 343

そうそう、ここ「Arches National Park」でも
Jr.レンジャーに参加してきました♪
同じくバッチを貰い、宣誓してきたよ~。
ちょっと緊張してたみたい。

他にも沢山のアーチがあり、見所満載なんだけど
時間が無いので次のNational Parkへ移動です。

お次はBryce Canyon National Parkです。

8.29~9.6 GrandCircle 346

夕方だったのでPark内は翌日行く事に。

しかし、ここで凡ミスを犯してしまった~!
6日目の宿はBryce Country Cabinsだったのに
思いっ切り読み間違えて「Bryce Canyon Lodge」と思い込み
いそいそとPark内に入り、ロッヂでチェックイン。
こんな良い所予約したんだ~と、呑気に浮かれてたら
フロントで「あなたの名前が無い」と言われ
やっとそこで間違いに気づきました・・・。
逃げるようにロッヂを後にしました。
あ~、恥ずかしかったぁ。(汗)


それからParkを出て、本当の宿までダッシュ。
やれやれです。

8.29~9.6 GrandCircle 349

このロッヂは一棟ずつ分かれて建ってました。
内装は可愛いカントリー調で揃えてあり
外にはブランコやBBQエリア、牧場などでノンビリ。

8.29~9.6 GrandCircle 350

ブランコ大好きまおは早速飛び付いてました。

8.29~9.6 GrandCircle 352

ベットカバーもパッチワークで可愛かった。

8.29~9.6 GrandCircle 348

本当に小さな小さな町で、周りにはスーパーとレストランが1件ずつ?
静かな町でした。

日本に帰ったら、こんな感じの家が建てれたらねェ~と
2人で虚しい妄想に浸ってました・・・。




ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



コメント

No title

2009-09-17 10:04

今回の旅行日記いろいろハプニング(凡ミス?)があって読んでて面白いわ〜v-237アーチの逆光は残念だったね・・・でも我が家なんてそこまでさえ歩かず遠くからの見晴らしポイントで見ただけだから論外ですv-395
私もひそかにカントリー調の家が建てれたら・・・と妄想してるわv-111
  • URL
  • DORA #pprjMJPo
  • Edit

DORAさん

2009-09-17 15:55

今回の旅こそは順調じゃん!って喜んでたのに
こんなミスを犯すとは・・・(涙)
他は何事も無くスムーズに行けたから
かえって拍子抜けしたくらいだよ。

カントリー調の家は憧れるよねェ。
DORAさんも日本で出来る可能性はあるもんね。
今から頑張れ〜!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

