
-------- --:--


BBQ&マージャン

2009-08-03 00:38

土曜日にお友達の家でBBQ&マージャンしてきました。
久し振りのBBQ。

実は金曜日のWater Parkで隣に居たオジサマ達が
携帯グリルでBBQをしてたのを見て
匂いにツラレテしまい
早くBBQしたいね~と言ってたんです。

そしたらお友達が誘ってくれてラッキー

いそいそとビールとマージャンセットを持参。
やっぱり炭火で焼く肉は格別美味いね~。

8.1 004

お友達も沢山のお肉や、つまみを用意しててくれて
お腹いっぱい美味しいのにあり付けました♪



食べ終わったらマージャン大会。
夜中の1時過ぎまで盛り上がってしまいました・・・(汗)

最後はツモ上がりで跳ねて勝利~!
持ち点60000点。やった~!
楽しく終わることが出来ましたぁ。


あ~、楽しい夜だったわ♪



ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



コメント

管理人のみ閲覧できます

2009-08-03 03:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2009-08-03 09:10

家族だけよりやっぱりお友達と一緒にBBQのほうが楽しいわ〜来てくれてありがとうv-290久しぶりのマージャンも楽しかったね、翌日は母子3人ともぐ〜たらに過ごしましたv-395

No title

2009-08-03 13:12

マージャンをしないから、マージャンについては全然分からないけど、すごいね、1時まで?
BBQしてマージャン、ビールが進んだろうなぁ。

鍵コメさん

2009-08-04 08:10

自分の好きな名前でいいと思いますよ。
私も意味とかよく判らないもので・・・。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

DORAさん

2009-08-04 08:12

美味しいお肉やつまみを沢山食べれて幸せだったよ〜!
こちらこそ誘ってくれてどうもありがとう。
短い夏の間に、あと何回BBQ出来るんだろう?
普段の夕食もBBQにしちゃおうか?
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

reeさん

2009-08-04 08:14

誘ってくれたお友達夫婦は一切飲めないので
我が家だけビールをガンガン飲んでました(笑)

マージャンしてると時間が経つのが早過ぎるのよ。
それだけ面白いって事だよね。
ハマるよ〜♪
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

