スポンサーサイト

-------- --:--


テニスレッスンⅡ

2009-07-14 23:45

今週の火曜日から、またテニスレッスンⅡを取りました。

でも今週月曜日から金曜日までは別のサマーキャンプに行くので
夕方6時~のクラスを受講。
思ったとおり暑かった~!
前回のクラスは朝10時~だったから
比較的涼しかったけど、今回は・・・(汗)

結構融通の利くクラスなので
キャンプが無い来週は午前の部に変更してもらった。

そしてコーチは前回同様、このオニイチャン。

7.14 001

生徒数もやや多くなり、
ボールを打てる回数も減ったかな。

肝心のまおは、朝からのキャンプで少しお疲れ気味。
「眠い~!」を連発し、ヤル気無し。
順番待ちでは座り込んでるし・・・。
これから大丈夫か、ちょっと心配です。
やっぱり体力無さ過ぎだ。




ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

