
-------- --:--


Plymouth Art Show

2009-07-12 23:43

日曜日はアップロードファイルPlymouthにあるArtShowに行って来ました。

お昼頃に行ったけど、すごい人だらけ。
メインの通りには沢山のブースが並び
色々な作品、商品がありました。

Plymouth Art Show 011

今日は天気も良く日差しもキツイ~。
最初のうちは一緒に歩いてたまおも暑さと人込みで疲れたのか
「座る~!」と言い出し、結局私一人でブラブラと散策。

Plymouth Art Show 013

日陰は涼しく気持ち良かったです。

そして我々のメインは・・・。

食べること!

まず最初は

Plymouth Art Show 003

グリルドチキンとビーフの盛り合わせ。
テント前に立つと、炭焼きの良い香りがプンプン。
匂いをかいだだけでお腹が空きました。

お次はこれ。

Plymouth Art Show 008

大きなビアマグを買い、自分で好きなドリンクを入れます。

Plymouth Art Show 009

横でお店の人がジ~ッと見てるよ・・・(汗)

あまり欲しくなさそうな味しか残っておらず
選んだのが「ストロベリークリーム味」。
匂いをかいだら、懐かしいイチゴ水の匂い?

パパは一口飲んでまおにあげてました(苦笑)

Plymouth Art Show 010

そして最後はコチラ。

Plymouth Art Show 016

縁日のお供、コットンキャンディー(綿菓子)。
大好きなピンクのコットンキャンディーに大喜び♪

Plymouth Art Show 021

ほとんど一人で食べてました。


あ、まだあった。
これが本当の最後。

Plymouth Art Show 022

山盛りポテチにチェダーチーズかけ。
やっぱ、揚げたてポテチは美味しいね~。
バリバリ食べれるよ。

お腹も満腹になったので帰りました。
何しに行ったのか聞かないでね。


ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ




コメント

No title

2009-07-12 22:35

あら〜同じ時間帯にいたんじゃん!!会えず残念!!すごい人だったもんね。
我が家もグリルの食べたよ、美味しかったよねv-218
私が食べたかったフライ食べてる〜いいなぁ・・(泣)

No title

2009-07-13 12:56

へぇ、この時期にあるんだね。
この辺はやっぱり暑いから、3月と11月なの。
ビアグラスって言うからビールと思ったら、ジュースだったのね。

2009-07-13 16:54

いいね〜
こういうところ大好き。行きたいよ〜〜
  • URL
  • のりぞう #-
  • Edit

DORAさん

2009-07-13 20:53

DORA家が何処かに居るんじゃないかとキョロキョロしてたけど
あの人込みじゃ探すの無理だね。
グリルのお肉美味しかったよね〜!
早くBBQしたくなったよ。
ポテチも美味しかったよ♪
でもチーズが邪魔だったけど・・・。

reeさん

2009-07-13 20:56

今年のミシガンも冷夏?ってくらい涼しいです。
夏らしくないから嫌だわ〜!
もっと暑くなって川遊びさせたいんだけどねェ。

このマグは缶詰とかのアルミ缶でした。
帰ってから、パパはこれにビール入れてました♪

のりぞうちゃん

2009-07-13 20:59

私もこう言う所大好きだよ〜!
ちょっと人込みは苦手だけどね。
何もしなくても雰囲気だけで楽しめるのよ。
安上がりでしょ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

