スポンサーサイト

-------- --:--


LoveLove光線?

2009-07-08 14:58

夏休みに入ってからテニスのキャンプに週2日通ってます。
全部で8回ですが、結構沢山の事を教えてくれてます。

初日はラケットの持ち方、フォワードの練習。
2回目はすぐにバックの練習。
3回目はサーブの練習。
後は、それらを繰り返し練習。

途中2回連続で雨でクラスがキャンセルになり
今日が振り替え日。
今週は火曜日から金曜日まで毎日テニスレッスンです。
まおはヤッタ~!って大喜び。
そんなにテニス好きだったの?ってビックリです。

tennis7.8 001

おじさんコーチの他に、この若~い(多分高校生)のコーチに
手取り足取り教えてもらってます。

このオニイチャンがまた優しい~。
なのでまおの目はオニイチャンに釘付けふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
一生懸命アピールしながら練習してました・・・(汗)

tennis7.8 002

ちょっと邪心が入ってるけど、
これでテニスが上手くなってくれれば良いか・・・。



ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

スポンサーサイト

コメント

2009-07-09 01:59

アハハ、さすがまおちゃん。おじさんより、若いお兄ちゃんのがいいよね〜おばちゃんも、目の保養に行きたいよ(笑)
  • URL
  • のりぞう #9ABNb0Kk
  • Edit

No title

2009-07-09 12:44

MAOママさん一家って結構スポーツ好きよね?
まおちゃんもすごいわ〜、テニス。
私、テニスでホームラン打っちゃうもん。
おにいちゃんがかっこよけりゃ・・・私だって頑張っちゃうわ。

のりぞうちゃん

2009-07-09 18:09

いつもニコニコしてる、このオニイチャン。
でもちょっとシャイ?なのか
ボソボソ話すから話しかけられても判らないのよねェ。
でもMaoのヤル気が違うから見てて面白いよ。

reeさん

2009-07-09 18:13

スポーツは、ほぼ親の独断で決めて習わせてるの。
運動不足気味だし、家でゴロゴロされるよりは・・・と思って。
本人も喜んで参加してるからね。
私もテニスはホームラン!
今年も習わなきゃなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

