
-------- --:--

3日目は少し早起きして、
朝からホテルのプールで1時間ほど遊びました。

7.3~7.6 July4th 048

プールはこんな感じ。
部屋の中央に位置してて、
通路はカルキ臭いです・・・。

あまりの水の冷たさに負け、
早々に引き揚げてきたまおとパパ。
唇が紫色になってました。


着替えてからチェックアウト。
ホテル近くにあったアンティークShopへ立ち寄ったけど
オープンが1時間半後。
泣く泣く断念。

仕方なく家に向かっう事に。
でも途中何度か行った事のあるアンティークShopで買い物。
あまり収穫は無かったけどね・・・。


今回もノンビリとした、ぶらり旅になりました。
かなり見所を逃したとは思うけど
楽しい旅行でした。




そして、そして、実は7月5日は結婚12周年。
もう12年経ってしまった。
今年も何もせず終わったなぁ・・・。

去年はパパさんが日本出張。
一昨年は私がすっかりと忘れてマージャンしてた。

何だかなぁ。



ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ




コメント

No title

2009-07-07 06:45

結婚記念日おめでとう〜v-254
そういえばおととしマージャンの時にその話になったね。そして去年はチェリー狩りだったし、なんだか3年連続この時期一緒にあそんでるね、笑える!!

DORAさん

2009-07-07 09:44

そう。この記念日に必ずDoraさんが居たね。
付き合ってくれてありがとう♪
毎年楽しく過ごせてたわ〜!

Happy Anniversary〜☆

2009-07-07 10:24

12年ですか〜、ちなみにうちは8月で11年。

7月5日は旦那に初めて会った日。
これが13年前。

私も歳取ったわ。。。

MIQさん

2009-07-07 21:47

MIQさんも来月で11年目ですか〜。
あっと言う間だったよねェ。
旦那さんと初めて会った日を覚えてるなんてスゴイ!
私は覚えてないよ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

