
-------- --:--


100切れない・・・

2009-06-22 23:26

今日はお友達と2人でGOLFに行って来ました。
今回も100切りたい~!って願いつつラウンド。

またもや打ちっ放しの練習も行かず
いきなりのラウンド。
日本だったら考えられない事ですねェ。

今日は天気も良く、日差しもキツク夏日和。
サンスクリーンを塗りたくって挑みましたが
やっぱり腕が日焼けしてしまったぁ・・・(涙)

6.22 038

でもラウンドしてて気持ち良いGOLFは止められない!!
シミ、ソバカスが怖いけど、今年は沢山周るぞーーーー!


この気合とは反対にスコアは100切れず・・・。
ピッタリ100で終わりました。
次回は絶対100切ってみせるぞっ!!



ランキング参加してます♪

ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

コメント

No title

2009-06-23 18:17

気持ち良さそう〜!
土曜日も良い天気だといいなぁ。
100v-237到底私は無理なのでがんばって走るので許してね!v-8

DORAさん

2009-06-24 22:21

気持ち良いより、暑い!!
土曜日も暑そうだからサンスクリーンを完璧に塗っていこうね。
何をおっしゃいますか。
あなたなら余裕で100切れるコースよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

