
-------- --:--


Game会仲間@送別会

2009-06-20 23:38

土曜日はゲーム仲間の送別パーティーでした。
6家族が集まりましたが、そのうち3家族は帰国。
一気に寂しくなります。
年内帰国組も2家族。
我が家だけが居残り組・・・。
ガ~~~~~~~ン。

せっかく皆で楽しく集まれたのにね。
残念。
また日本でも集まってマージャン、UNO、ボードゲームしましょう。


今回も夕飯はポットラック(持ち寄り)。
皆の美味しいご馳走も暫くお預けかな。

6.22 005a

リクエストしたパエリア。
6.22 007

ホットプレートを使って簡単に出来るそう。
ムール貝や海老が、たっぷり入って美味しかった~!

今回はホストが翌日誕生日&父の日と言う事なので
ケーキとワインが登場。
(ホストはアルコールがダメだったけど・・・)

6.22 033

こちらも前回と同じ「Plum Market」のもの。
美味しかったです♪


子供達は皆仲良く遊びに夢中。
途中で外に出て、スイカ割り。
順番に目隠ししてゴルフクラブで割ってもらいました。(笑)

6.22 021

結構な大きさのスイカだったけど、
ぺロリと食べてたよ。

6.22 027

この後、部屋に入りゲーム再開。
気がつくと時計は夜中の1時をまわってる・・・。
でも、ほとんどの子供達は起きてて遊びまくり。
興奮してハイテンションになってるわ。(汗)

楽しい遊び仲間の集まりは
あっと言う間に時間が過ぎていくねェ。


いつか、このメンバーでの集まりを実現させようね!
あ、来年の年明け早々だっけ??
温泉宿に集合だね。(笑)
楽しみにしてます。




ランキング参加してます♪

ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


コメント

No title

2009-06-23 07:30

毎度ながら楽しかったね〜!スイカ割りも盛り上がったね!こんなふうに大勢の友達と家族ぐるみで遊べるのって良いよねv-266日本でもぜひ!!
そして旦那もかなり照れていたけど皆に祝ってもらって嬉しかったと思うわv-274ありがとうね。

DORAさん

2009-06-24 22:19

ホストお疲れ様でした〜!
毎度感じるけど、このメンバーでの会は楽しいね。
これで最後なんて寂しいわ。
でも日本に戻ったら計画しようね!!

No title

2009-07-21 07:06

はじめまして、いつもお邪魔しています!ケーキとっても美味しそうですね!来月子供の誕生日なのですが、ミシガンで美味しいケーキに出会ったことがありません(泣)。もしよろしければ、お店の場所を教えていただけないでしょうか・・・?
  • URL
  • ぷりん #-
  • Edit

ぷりんさん

2009-07-21 10:00

こちらこそ初めまして。
このケーキはホントに美味しかったですよ〜。
(あ、在住4年目の舌には、です。)
アメリカの定番ケーキよりも甘過ぎず
スポンジもフワフワでした。

お店は「Plum Market」内のベーカリーコーナーにあります。
Orchard Lake RdXMaple Rdの南東です。
West Bloomfieldになるのかな?
試してみてくださいね♪

No title

2009-07-21 15:29

さっそくのお返事ありがとうございます。今度ぜひ覘いてみたいと思います。ありがとうございました!!
  • URL
  • ぷりん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

