
-------- --:--


岩盤浴でスッキリ☆

2007-06-17 22:38

最近日記の更新が滞ってます・・・。


先週は弟夫婦と一緒に東京へプチ旅行へ行ってきましたが
なんせ、写真のUPが上手く出来ないので
ミシガンへ戻ってから更新したいと思います。



で、今日はイトコのお嫁さんの実家が経営されてる
今話題の岩盤浴へ行ってきましたー!


ここは女性専用なので気軽に行けてOK♪
サムイを貸してもらい、ほぼ個室になってる部屋へ。
始めに足を温め、その間水を飲み水分補給。
そして寝転ぶと、ジワジワと汗が!!!
5分もしないうちに体中の毛穴から汗が
ボタボタと流れてきた。
なんだかとっても気持ちいいーーーーーー!
約100分の岩盤浴。


足元からポッカポカになり
身体が軽くなったような気分になったわ♪
出てからフロントで頂いたジュースがまた美味しい!


は~・・・、もっと通いたかったなぁ。
あとミシガンに戻るまでに1回位しか行けない・・・。


また来年の楽しみとして、とっておくか~。

コメント

2007-06-17 21:19

最近連絡が無いぞ〜〜。日本は忙しいよね。あと少し楽しんで帰ってきてちょ。
岩盤浴ってやっぱり気持ちいいの?
  • URL
  • ほのゆり #-
  • Edit

2007-06-18 03:22

整体マッサージに岩盤浴。
満喫してますねぇ〜
うらやましぃ (* ̄ρ ̄)”

岩盤浴って試した事が無いんですけど、やっぱりポッカポカになるんですね♪
う〜ん、今度行ってみよ♪
日本滞在ギリギリまで楽しんでいって下さいね☆

2007-06-18 10:07

岩盤浴ってすごい人気なんでしょう?
子供達が一緒だとなかなか行けないなぁ・・・。
私も明日から里帰りです。
私の場合こちらに戻るまでお邪魔できないし、記事もアップ
出来ないけど、
戻って来たら又遊びに来ますね。
  • URL
  • ree #nJDHedgo
  • Edit

2007-06-21 02:05

>ほのゆりちゃん
岩盤浴はメッチャ気持ちいいよ〜v-48
何だか身体中の汚かった汗が
いっぱい出てくるって感じ。
普段汗をあまりかかない私にとっては
嬉しい限りでした。
ほのゆりちゃんも日本に帰ったら是非!

2007-06-21 02:07

>hakkaさん
岩盤浴は本当に身体の心からポカポカv-238
それに私はお肌の調子が良くなったかな。
でも続けられないのが残念です。
日本に本帰国になったら通いたい所ですよ!
マッサージもね。

2007-06-21 02:10

>reeさん
もう日本に里帰りされてて見れないかな?
ゆっくりと日本を満喫出来てるといいですね。
私は今回はたっくさんの友達と会うことが出来たし
美味しい物をお腹一杯食べれたので
大満足な里帰りなりました。
あ〜、幸せv-238

2007-06-21 07:36

私も岩盤浴デビューしました。
暇だった…
子供が気になって
落ち着いてはいれませんでした( ̄Д ̄;;。
その間ぱぱにあずけてたんだけどね。
あと1回でも私の代わりに?!ゆっくり
堪能してくださいね。
  • URL
  • ぷりぷり王子まま #-
  • Edit

はじめまして♪

2007-06-24 23:37

はじめまして♪
テンプレート、とってもかわいいですね!
岩盤浴ですか、いいなぁ
経験のない私には縁遠いものかな?

ちょくちょく、のぞきます。

分野が同じなのでリンクさせていただきます。
もし、よろしければ相互リンクして頂けますか。

よろしくお願いします。

2007-06-25 10:04

>ぷりぷり王子ままさん
おお〜っ!岩盤浴デビューしたんですね!
気持ち良いですよね〜。
私は子供のことを、すっかり忘れるほど
堪能してきちゃいました♪
あともう一度位行きたかったけど
時間が無くて・・・。残念。
また来年だわっv-237

ペコポンパパさん

2007-06-25 10:17

こちらこそリンクお願いしますね♪
ペコポンパパさんのテンプレートも
カワイイですよ〜v-218

岩盤浴、機会があったら是非お試しを!
とってもスッキリしますよ〜!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

