
-------- --:--


☆Nanami's Birthday Party☆

2009-06-12 21:07

仲良しのお友達ななみちゃんのお誕生会に御呼ばれしてきました。

会場はあの、「チャッキーチーズ」♪

card6.12 018

今回は平日の夕方と言う事もあってか
比較的空いてたので、チャッキーも各テーブルを周って
サービスしてくれてました。

子供達は喜んで、チャッキーにタッチしまくり。
盛り上がったパーティーに!

皆でピザを食べ、歌ってケーキを食べ
すぐさまゲームコーナーへダッッシュ 

最後にプレゼントタイム♪

card6.12 023

喜んでもらえたかな・・・?


最後の最後まで遊び倒してた子供達。
楽しかったね~!

card6.12 024

6歳のお誕生日おめでとう ななみちゃん♪




ランキング参加してます♪

ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ





コメント

No title

2009-06-13 20:13

週末なので応援だけ。

No title

2009-06-14 01:41

去年のななみちゃんのお誕生日会には参加したのに、もう1年もたつんだね。アメリカの誕生日会は楽しいよね〜!
  • URL
  • ひとち #-
  • Edit

No title

2009-06-17 16:38

遅くなってしまいましたが、
まおちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます!
楽しいパーティーが続いてるみたいですね♪
お友達のパーティーもキャラクターが登場して盛り上がっただろうな。
まおちゃんかわいいシナモンのTシャツ着てサンリオ系も好きなんですね(^-^)

reeさん

2009-06-18 06:16

毎回ありがとう!

ひとちちゃん

2009-06-18 06:18

そうだね〜。
去年は参加してたもんね。
懐かしい〜!
アメリカの誕生会は盛大だから
子供も記憶に残るよね。

かにぼんちゃん

2009-06-18 06:20

誰かと思ったらかにぼんちゃん!(笑)
そっか、パパさんのがハマッタのね。
親子で遊べるから良かったじゃない〜。
次回遊びに行った時、完成品を見せてね。

aikkoさん

2009-06-18 06:22

どうもありがとう。
PCの調子が悪く、まだUP出来てないけど
急いで書かなきゃ・・・。
サンリオキャラは大好きだよ〜!
一番はピンクのキティちゃん。
全身ピンクで歩いてます。
ミシガンのパー子よ〜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

