スポンサーサイト

-------- --:--


骨盤ダイエット??

2007-06-08 13:50

いや~、参った参った。
日本に里帰りして2週間過ぎました。

ノンビリしてたら、アッと言う間に日が過ぎ
アメリカに戻らなくては・・・。
急いで美味しい日本の味を堪能しなくては!!

と思いながら、居る間に食べ溜め・・・。



すると、ムクムクと体重がーーーーーー
恐ろしいことになっていました。



で、たまたま古本屋へ立ち寄ったら
骨盤ダイエット」本が目に。


そういえば私、接骨院のセンセイに
「ちょっと骨盤が歪んでるね」
と言われてた。


本を読んでると、骨盤による歪みで太ってしまうとあり、
私の体系にピッタリ当てはまってしまってた・・・。


*下腹ポッコリ*お尻が垂れてくる、etc・・・。

うっわーーーーーーーーー!!
マズイでわないかっ!!


で、勿論駆け込みました。
接骨院へ。

「アメリカへ戻るまでに、骨盤の歪みを少しでも
治さなきゃね。」
と言ってくれて、只今歪み改善中。

日頃の姿勢にも問題があるので
気をつけねば


さて、帰る頃にはどう変化してるやら。
楽しみだわ♪
スポンサーサイト

コメント

2007-06-07 23:48

満喫してそうですね〜〜
美味しいもの イッパイ食べないと!ですね。
アメリカのほうが 食べ物は美味しそうな感じがしますけど・・。いつもブログを拝見してて
思いますね。ハンバーガーとか うわーー!
美味しそう〜って思ってます。
接骨院通いですか 日本の接骨院の方が
イイもんなんですか?応援ポチ♪

2007-06-08 07:54

骨盤に歪みのある人って多いっていいますよね。
その本、気になるなぁ・・・買ってしまうかも。
もうこちらに戻る日が近いんですか?
2週間でも1ヶ月でもあっと言う間なんですよね〜。
残りの日を十分楽しんで来て下さいね。
  • URL
  • ree #nJDHedgo
  • Edit

2007-06-08 11:30

もう戻られるんですか?
日本でしか食べられないもの・・・
ワタシだったら「びわ」か「桃」食い溜めです。
近所のスーパーでは出始めてます。
痛み易いから持って帰れないんですよね〜。

残りの滞在、日本を堪能して下さいね〜!e-250
  • URL
  • かえるのりんりん #-
  • Edit

2007-06-08 20:56

>仁愛さん
やっぱり日本のご飯は美味しいです!!
魚は美味しいしね〜v-229
買い物に行くのが楽しくて仕方ないです。
コンビニ行っても一人で
「おお〜!こんな商品があるんだー!」って
騒いでます。
微妙にオノボリサンしてます・・・。

接骨院も日本のがいいですね〜。
なんせ言葉が通じるから。

2007-06-08 20:59

>reeさん
そうなんですよー!
アメリカに戻らなくてはいけない日が着々と近づいてきて・・・。
あと2週間後です。

骨盤が歪んでる女性はたっくさんいるそうですよ。
少しの歪みで体調不良につながるので
ストレッチでもして治さないとね♪

2007-06-08 21:03

>かえるのりんりんさん
そうなんです!あと2週間後にはアメリカへ
帰らねば・・・。
あっという間です。
食い溜めはね〜、そうねぇ・・・。
美味しい刺身、生湯葉、日本のビール、
蕎麦、ラーメン・・・。
ありすぎて書ききれませんv-16

びわはちょうど昨日近所のオバちゃんが
くれたので食べ溜めしよ〜っと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

骨盤矯正ダイエット

2007-07-04 09:45

健康的にきれいに痩せたくありませんか?骨盤矯正ダイエットはあなたが思っている以上に嬉しい成果が出る方法です。是非ご参考までに読んでください。
  • きれいに痩せる!きれいになりたい!
出産後はあんなに大きな赤ちゃんを体内で育てていたんだから女性はみんな太っています。 太ることは当たり前だし、問題ないんです。 ただ、ママである前に女だから元の体形に戻りたいと思うのも当たり前です。 私がやった産後ダイエットは骨盤ダイエットです。 多くの...
  • 妊娠 体験記

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

