スポンサーサイト

-------- --:--


Antiques Show@Midland

2009-05-30 21:29

毎年指折り数えて楽しみにしてるアンティーク・ショー。
土曜日にMidlandで行われるショーに行って来ました。

food2 024


お友達と乗り合わせて朝6時に出発~!
こう言う時だと起きれるんだよねェ・・・。


ハイウェイ2時間走ってMidland へ到着。
オープン5分前に到着。
でもすでに客は入ってて店も開いてるぅぅぅ~~~~!

友達とは集合場所と時間を決め別れ
個々好きなように周りました。

今年は何だかブースの数が減ったような・・・。

でもお手頃価格で欲しい物が買えたので満足♪

途中何人かのお友達&知り合いに遭遇。
皆行く所は一緒なのね。


中には取られまい!と小走りで各ブースを周ってる人に
押しのけられ嫌な気分になりましたが・・・。
確かに早い者勝ちだけど、そこまでしなくってもねェ。


food2 025


ちょこちょこと買い物をし、最後には今年初?「Michigan Test」と言うテントが張られ
ミシガン名産物が売られてました。

試食があったので試してみると・・・。

美味しい~!で即買い。
メイプルシロップ物です。

food3 001

左のはまおが毎朝パンに塗って食べちゃいそう。
真ん中のはレシピがあってディップが作れます。
このディップが美味い!!
早速材料を用意して作ってみたいです。
右のはお友達が試食?試舐め?で美味しい!と言ってたので購入。
チキン、魚などにかけるオールパーパス・シーズニング。
結構色々なシーズニングが好き♪
何でも振り掛けれるのが良いよね~。


で、アンティーク・ショーのお買い上げは後程・・・。



ランキング参加してます♪

ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ




スポンサーサイト

コメント

No title

2009-06-01 08:43

ドライバーお疲れ様でした!
ブースかなり減っていたね(泣)
私も小走り日本人二人組みが商品見てる横からズカッと入ってきて見てるのを取られそうになり焦って手に持ったよv-12アメリカ人は皆見てる所は避けてくれるのにねぇ・・・。こうゆうのがクチコミでマナーとか言われる原因じゃないのかね??

No title

2009-06-01 19:34

朝6時出発とはすごい気合の入れようだね。
友達との約束の早起きは
全然苦じゃないよね。
ところでメープルグッズ気になる〜。
メープルシーズニングって、メープルのフレーク状って
思ったんだけど
オールパーパスだったんだ。
メープルフレーク、今探してるのよね〜。
見かけたことある?

No title

2009-06-01 22:52

おぉ〜、ちゃんとみんな早起き出来たんだね!
朝起きたときに、思わずみんなのこと気になっちゃったよ(笑)

戦利品見るの楽しみにしてまーす。

  • URL
  • マミ #-
  • Edit

No title

2009-06-02 06:37

いいなぁMidland一回しか行けなかったよ・・・
ココ、楽しいんだよね。。。
戦利品は何かなぁ、楽しみだわっ
メープル物もいいね、日本では超高くて買えないよメープルシロップ。

DORAさん

2009-06-02 21:39

ありゃ。DORAさんもやられてたのね。
人が見てる時は横で待つとかして距離をおいて欲しいよ。
ズカッと来られると腹が立つーーーっ!
自分がされてみろって思うよ。

yukoちゃん

2009-06-02 21:43

メープルフレークとは?
コーンフレークの様な形の物?
でもこの店には沢山のメープル食品があったから
並んでたのかもね。
見つけた時には連絡するよ。

時間に厳しいyukoちゃんと一緒だと
もっとプレッシャー気合入るかも・・・。

マミさん

2009-06-02 21:46

でもこの日は曇り空で寒くて大変だったのよ〜!
だから風邪が酷くなったんだと思うわ。

戦利品は、ホントにちょびっとだけしか買ってないんだ〜。
何しに行ったの?って言われそうだよ。

のりぞうちゃん

2009-06-02 21:50

今年はブース数の割りに人出のが多かった気がするよ。
まぁ。シーズン初めだしね。
戦利品はちょっとだけ。
最近勢い良く買えないんだよねェ・・・。
何でだろう??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

