
-------- --:--


KFC 

2009-05-28 23:32

「KFC(ケンタッキーフライドチキン」から新しいのがでたので
試してみる事に。

その名も「グリルドチキン」。(そのまんま・・・。)

017.jpg

通常の油できっちりと揚げてあるフライドチキンよりも
はるかにカロリーダウン。

ウィングで注文したけど、柔らかくて美味しかったです。
次はバケツで注文しようかな・・・。(笑)

サイドはまおの好きなマカロニチーズとポテトスキン。
ちょっと塩気が強かったのがNG。

016.jpg

でもドリンク付きで$4.99(Tax別)だから安い。

あぁ、どんどんジャンキーな舌になってる・・・。


ランキング参加してます♪

ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



コメント

No title

2009-05-29 06:47

やっぱでかいね、アメリカのKFC。

日本のは、そこまで大きくないさ。アメリカで1回しか行った事無い、油がすごくて無理だった・・・

日本のが、断然うまいよ。KFCも。

No title

2009-05-29 08:36

我が家は皆皮のパリパリが好き!グリルでもパリ感はあるのかな?
うちはバケツでいつも購入し、夕飯で残っても翌朝には空になってるよv-12

No title

2009-05-29 10:11

私もCMで見て気になってたの。
今度食べてみたい!
KFCのフライドチキンって、私はかなり好きなんだよなぁ・・・。

のりぞうちゃん

2009-05-31 15:03

そりゃ〜日本のKFCのが断然美味いよー!!
アメリカは量と安さで勝負だもんね。
でもラップ物は意外とイケルよ。

DORAさん

2009-05-31 15:06

夕飯で残ってたはずのが翌朝には無くなってる・・・。
犯人はアノ人しか居ないね。(笑)
それでもあの体形だからビックリよ。
グリルでもややパリ感はあるよ。

reeさん

2009-05-31 15:09

このグリルのは美味しかったよ。
でもウィングのが柔らかく中まで味がして美味い!
あ〜、また食べたくなったよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

