スポンサーサイト

-------- --:--

只今まおっちは風邪引きさん。
熱は無く元気いっぱいなんだけど
咳だけが止まらず、家で大人しくしてます。

この時期に咳込んでると、もしや「pig??」と思われるかも。

なので学校もお休みして引き篭もり生活中。
早く治って欲しいです。



ちょっと前の話ですが、やっと夏らしくなってきたミシガン。
(あ、今日は肌寒い朝でしたが・・・。)
久し振りにアイスクリームでも食べるか~と思い
「Cold Stone コールドストーン」に。

1年振りのアイスクリーム店に、やや興奮気味のまおっち

5.20 005

一人で全部平らげてました。

5.20 007

ショーケースの一番右端の写真に
アイスカップケーキが。
すご~く気になるんだけど、6カップで$9?ちょっとしてました。
次回思い切って買ってみようかな。




ランキング参加してます♪

ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

スポンサーサイト

コメント

No title

2009-05-26 07:27

コールドストーンって美味しいんだよね??一回も行ったことがないなぁ。ここに来ると、私はアメリカ生活の4年で行ってない所ばっかりだと気づかされるよ・・・半分はKYで何もないところだったから、仕方ないかもしれないけど。残り2年はミシガンだったのに!!もっと色々と行っておけば良かったと後悔ばかり。
日本も暑くなってきた。これからが恐ろしい。

No title

2009-05-26 10:02

おいしいから全部食べれちゃうでしょ〜!
おこちゃまサイズのでしょ?
あぁ・・・食べたくなっちゃった。

風邪、早く治るといいね。
お大事に。

のりぞうちゃん

2009-05-27 21:21

住んでると行かない所が多いよね。
私も帰国してから「あそこも行けば良かった・・・」ってのがあったよ。

ミシガンはまだ肌寒い日が続いて、
全然夏が来る気配なし・・・。
早く川遊びしに行きたいよ〜!

reeさん

2009-05-27 21:24

ありがとう。
Maoの風邪は治ったけど、次は私がもらってしまったよ。
熱に魘され悪夢を見ました・・・。(涙)

ここのは味が濃いから
Kidサイズのアイスがちょうどいいもんね。
ホントに美味しそうに食べるから
頂戴って言えなかったよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

