
-------- --:--


お気に入りパスタ

2009-05-20 10:22

我が家全員が大好きなパスタがコチラ 絵文字名を入力してください

5.20 001

「バジリコ・パスタ」
これだとモリモリ食べてお代わり2回します。(毎回するけど)

5.20 002

ちょいとピンクアイで瞼が腫れっぽいけど・・・。
気にしないでくださいな。


いつも使うのが、「Knorr(クノール)」のパスタソース。

5.20 003

水とオリーブオイルと、この粉末を混ぜ5分鍋で煮れば
バジルソースの完成♪

前回の本帰国時にはコレを沢山持って帰りました。
Sale時だと$0.49くらいで買えます。
通常も$2以下で売ってるかな。

また探して買い溜めしとかなきゃ。



ランキング参加してます♪

ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



コメント

No title

2009-05-20 09:28

うち、スポーツやスカウトなので、最近簡単かつおいしいパスタの登場が多いの。
これ、早速買って来るわ!
ありがとう。

No title

2009-05-20 15:00

これ、一時はまったよ〜。
おいしいよね。
でも最近はもっと簡単な出来合いのバジルソースを
使ってるけど、これもなかなか。

No title

2009-05-20 18:45

いいの教えてもらったよ!
お鍋一つでできる料理、大好き。
値段も魅力的だわ。
クノールといえば、スープの印象。パスタソースもあるのね。
早速、試さねば。

ジェダイもステキ
  • URL
  • かにぼん #loSNVveQ
  • Edit

No title

2009-05-21 07:28

前にバジルのペーストでパスタ作ってもらって、美味しかった記憶があるわっ

こんなのあるんだね、いっぱい買ってきて、一個分けて・・・(笑)

No title

2009-05-21 20:32

うちも来週買って試してみま〜す!!
ゆいかはアルフレッドばっかではたして食べてくれるかな??
  • URL
  • DORA #pprjMJPo
  • Edit

reeさん

2009-05-22 21:53

reeさんとこは毎日忙しいもんね。
簡単で美味しいのが良いよね。
これ、お勧めよ〜!

yukoちゃん

2009-05-22 21:55

yukoちゃんお勧めのバジルソース教えて!
グルメOG隊長のお気に入りなら
美味しいこと間違いナシでしょ。

かにぼんちゃん

2009-05-22 21:57

このソースの他にも「アルフレッド」とかもあったよ。
確かにスープのイメージ強いよね。
安くて結構イケル味の物が多いと思うわ。
試してみてね〜。
ジェダイ、活用してるよ。

のりぞうちゃん

2009-05-22 22:00

バジルパスタ美味しいよね〜!
次回帰る時は沢山買ってお土産にするよ。
軽くて嵩張らないから良いんだ〜。

DORAさん

2009-05-22 22:02

MAOはこのパッケージを見ただけで大興奮。
それくらい大好きなんだって。
ユイカちゃんも食べてくれるといいけど。
試してみてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

