
-------- --:--


Ice Skate-Ⅱ

2009-05-13 21:29

本日からまたアイススケートレッスン開始です。

実は私、すっかりとレッスンの開始日を忘れておりました・・・(汗)
一緒に参加するお友達から、別件で連絡があり
「じゃぁ夕方のレッスン時にね~」
と言われ
一瞬頭の中は「

危なかったです。



学校から戻ったまおにレッスンに行く日だと伝えると
嬉しくて、待ちきれなくて、ウズウズ。
何時間も前から準備して待ってました。(笑)





リンクに着くと嬉しそうに、そそくさと歩きに滑りに。

今回はクラスが一つ上がり、レベル的にどうかな?と思ったけど
参加人数がまお一人だった為
もう一つ上のクラスの子と合同レッスンになりました。

ほぼマンツーマン。ありがたや~。

しかもコーチが若い男の人。
心なしかまおの目付き、ヤル気が違う気がする・・・。

Ice skate2 011

レッスン中は、しっかりと他の子に着いて行こうと
頑張って滑ってました。

この夏のレッスンは全部で5回。
なんとか楽しく滑れるようになって欲しいです。





ランキング参加してます♪

ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ





コメント

No title

2009-05-14 10:01

レッスンが嬉しくてしょうがない、って言うのは親にとっても嬉しいね〜。
私も若い兄ちゃんに運転を習ったら、車が運転できるようになるかも?

No title

2009-05-14 17:37

まおちゃん、あのコーチが現れたとたん、
にんまりしていたよね〜v-10
終わった後もずっと顔がにやけてたよ(笑)
来週もあのコーチだといいね。
  • URL
  • マミ #-
  • Edit

No title

2009-05-15 08:05

スポーツ三昧だねっっ
若い男の先生だと、やる気になるなんて、なかなかいいね、まおちゃん!将来楽しみだね(笑)

No title

2009-05-17 14:45

多分一緒のところだと思うんだけど
うちの息子もレッスン始めたよ。
うちは土曜日のクラス。
先生は女性・・・私も若い男性がよかったよ。

reeさん

2009-05-18 08:28

嬉々としてレッスンに参加するから
親としては楽だね。
しかも今回の喜びようは半端無いからなぁ・・・。
次回違うコーチだったら
どんなリアクションするのか楽しみだよ。

マミさん

2009-05-18 08:30

何だか笑えるくらいデレデレしてたよね。
顔の締まりが無かったよ・・・。
次回は誰になるかな?

のりぞうちゃん

2009-05-18 08:33

運動オンチだと後々困るから
今から少しでも運動慣れしてもらわなきゃ。
このコーチに「スウィーティーv-343」って呼ばれて
デレデレしてましたわ・・・。

yukoちゃん

2009-05-18 08:35

マー坊も始めたんだね。
ホッケーだよね?
ミシガンっ子はホッケー好きな子多いもんね。
マー坊もミシガンっ子仲間入りだ〜。
小さい子が防具着けてホッケーしてる姿は
なかなかカッコイイよね。

リンクはNoviだよ。一緒?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

