
-------- --:--


Scrapbook Mega Meet

2009-05-09 23:01

今週木曜日から3日間行われてる
スクラップブックフェアにお友達と行って来ました。

最終日の今日は沢山のブースがセール中。
色々な物がお安くなってます。

勿論Freeデモもあるのでちょこちょこと参加♪

そしてクラスも参加出来るので、こちらも参加してきました。
簡単なアルバム作りのクラス。
手ぶらで参加したのは私一人だけ・・・。
他の皆さん、慣れたもので道具持参で参加してました。
慌てて道具を借りつつ、なんとかアルバムを完成。
焦った~汗汗


毎月参加してるスタンプ・デモのブースもありました。

Craft 2009 024


Craft 2009 026

同じスタンプでも人が代われば違った雰囲気の物に。
これも勉強になりました。



今回のフェアでミニアルバムキットを購入。
スゴク可愛いので早速作りたいと思います♪
出来上がりを楽しみにしててね。




ランキング参加してます♪

ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


コメント

No title

2009-05-10 09:40

私も再来週、スクラップブックショーに行くの!!
最近友達と集まってスクラップをし始めたから、又楽しんで出来そうだしね。
MAOママさんと一緒にやってみたいわ〜。

Happy Mother’s Day!!

2009-05-10 13:30

初めまして! Yukoさんのところから遊びに来ました。

うちには同じ年の6月2日生まれの息子がいます。お子さんとお誕生日がすごく近いです!

私もこちらに来てからスクラップブッキングをしています。
そして写真に載っている会社の商品を使ってます!!

実は義母がコンサルタントをしていて、きっとMAOママさんのコンサルタントの方も知り合いだと思います。(というかほぼ100%間違いないと思われます)

私のブログにも時々スクラップブッキングのことを書いているのでよかったら遊びに来てくださいね♪

reeさん

2009-05-11 13:03

スクラップブッククラブ立ち上げおめでと〜♪(笑)
皆で作るとお互いのアイデア交換出来て
楽しいかも!
着々とアルバムが完成していくね。
作品のUP待ってます。
ね〜、いつか一緒にやれたらいいね!

MIQさん

2009-05-11 13:08

早速MIQさんのブログにお邪魔して来ました♪
クロップキャンプ、羨ましいです!
いつか参加してみたいなぁ。

同じスタンプでも人によって全く違う作品に仕上がるから
面白いですよね。
MIQさんの義母さんコンサルタントされてるんですね。
良い刺激が受けられそう。

お互いスタンプを活用して沢山の作品が
仕上がると良いですね〜!

No title

2009-05-11 13:16

いろいろと刺激があったね〜。買ったグッズを活かさねば。
5月29日、アルバム制作日よ。さて一時間でできるのか?楽しみだわ。
  • URL
  • かにぼん #loSNVveQ
  • Edit

かにぼんちゃん

2009-05-11 13:54

ちょっと29日は気合入れて頑張るよ〜!
せっかく買ったんだもんね。
あのディスプレイの記憶が残ってるうちに作らないと。

これから買ったスタンプも活用していこうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

