
-------- --:--


Craft Time

2009-05-04 23:25

今日はまおと一緒に近所にある cloverクラフトショップMichaels
Mother's Day Eventsがあるので参加してきました。

5月2日~10日まで毎日行われてます。
しかもFreeです。

本日は造花で作るコサージュ。
店内にある教室で作業しました。

約1時間の作業でこんなキレイなコサージュが完成♪
craft 002

判りにくいけど、左のはオレンジカラーで。
右のはピンクカラーでまとめました。
束をギュウギュウ縛り過ぎて、小さくまとまってしまった・・・。

craft 001

可愛く仕上がりご満悦のまおでした。
一応母の日用のコサージュなんだけど
どうやら自分の物のようです。



ランキング参加してます♪

ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


コメント

No title

2009-05-04 23:15

マイケルとかジョアンとかのクラフトのに参加したいなと思いつつ、結局一回もいけないまま帰国してしまったよ。。。

コサージュかわいいね。

No title

2009-05-05 08:51

コサージュ綺麗ですね〜。
さすが女の子、お花がすきかな?綺麗な物は独り占めですね!

へ〜、ただでやってくれるのか〜。何処のマイケルズでもやってるんですかね?因みに時間帯って何時ぐらいでしょう?

No title

2009-05-05 09:30

それは知らなかったわ。
でも参加する時間がない・・・。
すごーい上手〜!
これはママに渡してたまるものか!だよね、まおちゃん。

のりぞうちゃん

2009-05-06 18:32

Freeで結構な出来栄えでしょ。
こう言う親子で楽しめるクラフトは良いね〜。

sayさん

2009-05-06 18:34

何処のマイケルズも多分やってるイベントだと思いますよ。
時間帯は2〜8日の平日は6pm−8pmで
週末は1pm−4pmです。
ちなみに明日7日はカード作り。
また参加してこようかな・・・。

reeさん

2009-05-06 18:37

も〜、母の日のプレゼントじゃないのかい!
ってガックリしたよ。
でも、ちゃっかりとボウルに入れて飾ってしまったわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

