
-------- --:--

今日は約1年振りの美容院と
行き付けの接骨院へ。

午前中に美容院の予約を入れ
伸びきってボサボサ、バサバサの髪を
サッパリとカット。
スッキリして気分爽快♪


担当のオニイサンは髪を見て
かなりビックリしてましたが・・・。
やや苦笑い。


夕方からは近所にある接骨院に行き
凝りに凝った筋肉を解してもらいました。
かなり重症な肩凝り持ちになってる自分の身体。
頭痛持ちにもなりかねないー!!
時間がある限り、通い続けなきゃ!


あ~、ミシガンにも腕の良い
接骨院が出来てくれれば・・・。
毎日でも通うのになぁ。



そして本日はマッサージ中に30分程
爆睡してしまいました・・・。
勿体無い~!

コメント

2007-05-23 09:33

いいですね〜、日本っ。私も9月にチビ2人連れて5週間帰国予定です。2年ぶりだっ!美味しいもの沢山食べて 楽しんで満喫してくださいね〜!
  • URL
  • chizzi #-
  • Edit

2007-05-23 21:33

>chizziさん
そうですかー!
9月なら季節もいいし、食べ物も美味しい時期だから
嬉しいですよね。
きっと5週間なんてアッと言う間に過ぎちゃうから
入念に計画立てて行動せねば!
すでに滞在4日目突入してしまった・・・。
  • URL
  • MAOママ #-
  • Edit

2007-05-24 07:44

1年ぶりにカットですか?スッキリした事でしょうね!!
私、肩凝りが酷い人なんです。それで頭痛もそうだけど、
肩凝りから時々吐き気がある事も。私もいいマッサージが
この辺にないだろうか、といつも思います。
日本で針治療なら安心だけど、こっちじゃぁちょっと
信用ならないし・・・。

2007-05-24 08:27

>reeさん
本当に腕の良い針師とかいないですかね〜。
本気で日本からマッサージチェアを買って
運ぼうか考えましたよ・・。
リアル○ロとかねぇ。
ボーナスはたいて良いやつ買いたいです。

reeさんの肩凝りからくる吐き気。
怖いですね。
毎晩ストレッチしたら少しは軽減するかな?
  • URL
  • MAOママ #-
  • Edit

おかえりなさい

2007-05-24 20:33

ちょっとお久しぶりです。
帰国なさってるんですね。マッサージと美容院、
日本にいるワタシもナカナカ行けないですう
v-535

暖かくなって、(夏日もありますが)お出掛けにも
いい季節ですよね〜。お外でノンビリするのも
いいですし。ゆっくり凝りをほぐして下さい。
  • URL
  • かえるのりんりん #-
  • Edit

2007-05-25 06:11

>かえるのりんりんさん
お久し振りです!
今日は一日雨で小寒い日となりましたね。
早くお出掛け日和になってほしいもんです。

何と言っても今回の帰国目的は
美容院&マッサージ&食い倒れ!!
すでに体重が・・・。

ノンビリ、ゆっくりと寛いでいきたいです♪
  • URL
  • MAOママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2007-05-25 10:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-05-25 23:47

日本に戻られてるんですね〜
久々の日本、久々のじぃじ、ばぁばとの時間楽しんでくださいね〜
私も子供が生まれてから美容院いく時間なくて1年とかあいてましたよ。ぼさぼさでした(笑)

  • URL
  • 猫仙人 #-
  • Edit

2007-05-26 00:28

里帰り満喫してるんですね〜。
楽しんでくださいね〜!応援ポチ♪
  • URL
  • 仁愛 #-
  • Edit

2007-05-27 08:20

>猫仙人さん
帰国して一番にしたかった美容院に行って
バッサリとカット出来て、身も心も軽くなり
あちこちと出歩いてます♪

まおも毎日じぃじとばぁばと一緒に居られるので
大満足してますよ。
今週末はもう一人のばぁばに会いに行くので
今から楽しみにしてます〜!
  • URL
  • MAOママ #-
  • Edit

2007-05-27 08:22

>仁愛さん
毎日大好きなじぃじとばぁばに囲まれて
大暴れしてます。
美味しい物をお腹いっぱい食べれて
親子で太りつつあります・・・。
かなりヤバイペースです。
  • URL
  • MAOママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

