スポンサーサイト

-------- --:--

水曜日はアイススケート・レッスン日。
そして本日はテストなり~。

今まで練習してきた成果を披露。
・・・なんですが、一番下の初心者クラスは
「これでテストなの?」
ってくらいノンビリムード。

そして生徒は皆、「滑る」では無く「ロボット歩き」。
見てて面白いくらいコミカルに歩くんです。

FunRun 005
今まで通り、しゃがんだり立ったり、ぬいぐるみを拾ってきたりと
楽しいテストだったみたい。


その後クラス終了時に結果表をくれます。
紙を貰った瞬間、
まおはガッツポーズ。

無事に一つ上のクラスに進級出来たようです。
やれやれ。

何はともあれ、おめでとう。


ランキング参加してます♪

ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


スポンサーサイト

コメント

No title

2009-04-30 12:01

おめでとう〜〜!
まおちゃんすごいね。
平均台での前転と言い、クラス昇格と言い。
運動神経いいんじゃない?

No title

2009-04-30 21:44

お互い進級しくれてやれやれね。
まおちゃん、こっちを向いてガッツポーズして、
Sam2、Sam2って言いながら嬉しそうに報告してくれたのがかわいかったわ〜〜。
  • URL
  • マミ #-
  • Edit

reeさん

2009-05-01 21:29

ジムの前転は補助付きだったし
スケートの進級は一番下のクラスだったからねェ。
かなり甘いテストだったよ。
でも本人が喜んでヤル気が俄然出てきたから
良い事だよね♪

マミさん

2009-05-01 21:31

紙を貰った瞬間のポーズで進級って判ったもんね。
あんなに喜ぶと思わなかったよ。
お互い上のクラスに上がれて良かった、良かった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

