スポンサーサイト

-------- --:--


タコで~っす!

2009-04-25 21:24

先週一週間は、ほとんど日記のUPしませんでしたねェ。(汗)
何だかバタバタとしてて・・・。



毎日、色々と活動してました。
月曜日は「タコ焼きランチ」でしょ。
火曜日はESLに、クラフト会にまおのジム。
水曜日は朝からクラフトのはしごに、アイススケート。
木曜日はトールペイント、夕方からお友達と公園遊び。
金曜日はESL・・・と思ったら、学校から呼び出しがありキャンセル。

もうちょっと減らしてノンビリしないと
元々ぐうたらな方なので、疲れがドッと出そうだわ。

そして学校から呼び出しがあった夕方は
暇ヒマになったので、公園に行って
思いっ切り遊んできました。

呼び出しの原因は休み時間中、
遊んでた時にお友達の指が目に入ったみたい。
怪我もたいした事無かったんだけど
本人のテンションが急降下おちこみ
「家に帰る・・・」
と言い出し、呼び出しされました。

etc 004

でも、この通り元気いっぱい。
何だよ・・・。怒

etc 012

汗ビッショリになりながら遊びまくり。
タコ タコみたいに真っ赤。

etc 010

日焼け止めをしっかりと塗ったけど
やっぱ日焼けしてしまいました。
すでにシミが出来てるまおのホッペ・・・。
マズイよなぁ。


ランキング参加してます♪

ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

スポンサーサイト

コメント

No title

2009-04-27 08:48

顔だけには、ちゃんと日焼け止めしてあげてよ〜〜〜シミは消えないのだよ・・・

面倒なのはわかるけど・・・。スプレーの日焼け止め買ってみた。まだ、使ってないけど、どうかな?

No title

2009-04-27 10:31

目でしょう?
なんでもなくてよかったね。

娘もそう。
そばかすだらけの顔なの。
日焼け止めを塗っても塗っても追いつかないフロリダって嫌だわ。

No title

2009-04-27 10:33

追伸

コーン茶って韓国で普通の飲まれてるお茶で、その名の通りコーンなの。
コリアンマーケットに行くと、すごい量で売ってるけど、使い切れないから買った事がない。

のりぞうちゃん

2009-04-27 16:20

顔にはしっかりと塗り込んでるけど
汗で取れちゃうのか、ほとんど効き目なし。
スプレー式だと楽だよね。
背中とか自分で出来るし。

reeさん

2009-04-27 16:23

目は何ともなく大丈夫でした。
ホント、凹むの早いからねェ・・・。

フロリダは特に紫外線キツイもんね。
塗っても塗っても追いつかないって判るよ。

コーン茶。
今度コリアンスーパーに行ったらチェックしてみるね。
美味しそうだったら買ってみようかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

