スポンサーサイト

-------- --:--


☆Game Party PartⅡ☆

2009-04-19 18:37

土曜日はお友達の家に6家族が大集合。
今回も賑やかなゲーム大会となりました♪

マージャン、カードゲーム、ボードゲームと
こちらも盛り沢山♪

そして夕食はお楽しみのポットラック。
皆それぞれ夕食を持ち寄り
ずら~りと並んだご馳走。
Game Party2 006

おでんに、稲荷寿司に、唐揚げに、かた焼きそばにと
も~見ただけでお腹いっぱいになりそうです。
ビール片手に美味しいご馳走をモリモリといただき
満足満足~♪


子供達は元気に遊び回ってました。
まずはベランダでシャボン玉。

Game Party2 009

沢山あったシャボン玉液が、あっと言う間に空っぽに・・・。
その後は後ろの広い芝生ゾーンで走り回ってました。

ふと気づくと、こんな事に。絵文字名を入力してください

Game Party2 011

何処からこんなに沢山の松ぼっくりを拾ってきたの~??(汗)

夜は子供達も真剣にUNOで遊んだり
DSで対戦したりと楽しかったみたい。

皆で盛り上がり過ぎて、今回も午前様~。
ホストのDORAさん、お疲れ様でした。

また皆の帰国前に集まって遊びたいね。



ランキング参加してます♪

ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


スポンサーサイト

コメント

No title

2009-04-20 20:37

ご馳走いっぱいで美味しかったし、楽しかったね〜v-266
子供たちも皆最後まで元気だったねぇ。
あの松ぼっくりには笑えたね!さらにススキの穂みたいなやつが大量に運び込まれたのにはビックリだったけど。今日ゴミの日だったから昨夕に雨でべたべたになった残骸をゴミ袋いっぱいにして処分したよv-356
  • URL
  • DORA #pprjMJPo
  • Edit

No title

2009-04-20 23:56

すごいご馳走ですねぇ
とっても美味しそう〜♪

お子さんたちも楽しそうで
松ぼっくり・・・よくまぁそんなに沢山集めたねw
私も友達の娘5歳と松ぼっくりを集めたのを
思い出します。懐かしい〜

DORAさん

2009-04-21 20:55

土曜日はお邪魔しました〜!
皆で大盛り上がりのゲーム大会は
めちゃくちゃ楽しませてもらったわ。
夜中の2時半まで、すっかりと遊び呆けてしまって
ごめんね。
久々の午前様でお肌が・・・。(汗)
でもまた帰国前にやりましょう!!

おまめさん

2009-04-21 20:58

皆で持ち寄りにすると沢山の種類の
ご馳走が並ぶので楽しいですよ〜!

松ぼっくりやら木の枝などを
山盛りに集めてくる姿は可愛かったです。
そう言えば自分も子供の頃
木の実とか石ころを拾っては集めてたわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

