
-------- --:--


☆お散歩☆

2009-04-16 19:56

今日は久し振りにポカポカ陽気。
学校から帰って来て、すぐにサブ内を自転車に乗ってお散歩しました。

自転車1 002

ちょうどサブ内を一周すると、良い運動に。
私もウォーキングがてら一緒にブラブラと。
近所の人達もガレージ前で日向ぼっこ。
イスに腰掛けてお隣さんと話したり
ガレージ内の掃除をしたり
ビールを飲んで寛いだりと色々。
その横をシャカシャカと自転車で走って行く
まお

自転車1 001

その後はガレージ前でチョークでお絵描きしたり
キックスクーターで散歩したりと忙しく動いてました。

ホッペが真っ赤になるまで外遊びに夢中な
まおでした。

やっぱ天気良いと気持ち良いな~!




ランキング参加してます♪

ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



コメント

No title

2009-04-16 18:39

ホント今日は天気がよかったね〜。
はりきって、半袖着ちゃったわ。
そうそう、いつも言おう言おうと思ってたんだけど
まおちゃんが着てるシャツ、モーちゃんとお揃いよ。
あ、来週の月曜日ヒマ?
ランチしようって話が出てるんだけど。(こんなところで言うな?)
また、詳しくはミクシィで。

No title

2009-04-17 11:59

大人だって暖かいとうきうきするものね。
ここはこれから暑くなるから、逆に嫌だわ。

No title

2009-04-18 20:35

春だね!このまま暖かくなるのか?ミシガン。

こちらも昨日、今日と暖かくて25度を超えてるよ、暑い?くらい。半そでだもん。

私も今日は久々に自転車で出掛けてみました。

管理人のみ閲覧できます

2009-04-19 23:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yukoちゃん

2009-04-20 17:01

結構同じTシャツ着てる子が多いよね〜。
皆好みや買う店が一緒だね。(笑)

そうそう、今さらだけど月曜日は参加出来なかったわ。
また次回誘ってね。

reeさん

2009-04-20 17:03

そっか。そちらは暑くなり過ぎて辛い季節なんだね。
湿気も多いのかな?
ミシガンは今日一日雨で肌寒いです。
早く暖かくなってくれ〜!!!

のりぞうちゃん

2009-04-20 17:05

ミシガンは今日一日雨よ〜。
ついでに水曜日は雪の予報。
でも木曜日は70度越える予報。
一体ど〜なってんだ??

鍵コメさん

2009-04-20 17:05

了解で〜す!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

