スポンサーサイト

-------- --:--


お誕生日&PISTONS

2009-04-10 23:48

金曜日は2人のお友達のお誕生日会に参加しました。

F Birthday 002

可愛いピンクのティアラを付けた主役の2人。
バースデーケーキは主役ママのお手製。
フルーツいっぱいで美味しかったです♪

お昼はまおの大好きなカレーをご馳走になりましたが
何と、お代わり3杯も・・・。
ちょっと食べ過ぎじゃぁないですか??

その後は時間までたっぷり遊び
楽しい誕生日会でした。


イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ




夜は急遽お友達からピストンズのチケットをまわして貰い
観戦してきました。

F Birthday 011


今年も観戦出来て良かった~♪
しかも勝ち試合になったし。

Yさん、チケットどうもありがとう~!
お陰で楽しませてもらいました。

F Birthday 006







ランキング参加してます♪

ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



スポンサーサイト

コメント

No title

2009-04-12 20:28

Yで〜〜〜す。

せっかく楽しみにしてたのに残念だったわ。
でもまおちゃんちは楽しかったみたいだし
しかも勝ち試合!よかったです。
突然のピンチヒッターありがとう〜。

結構しつこくって、まだ今日も熱下がんなかった。v-40

yukaさん

2009-04-12 21:16

金曜日は楽しませてもらえました〜!
どうもありがとうね。
今期最後にもう一度くらい観戦したかったから
MAOは大喜びだったのよ♪

A君は熱長引いてるね。
お大事に。
明日は学校行けるといいね。

No title

2009-04-15 07:36

先日は、Yにまでお誕生日プレゼントをどうもありがとう!!
うちの子は、たまたま誕生日が近いだけでおまけだったのに。。
夜遅くまでいただいたので遊んでたよ。
  • URL
  • あやママ #-
  • Edit

あやママさん

2009-04-16 17:28

こちらこそ誕生日会に呼んでくれてありがと〜!
MAOもプレゼントを選ぶのが
楽しくて仕方なかったようです。
Yちゃんが気にいてくれて
遊んでくれれば嬉しいよ〜!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

