スポンサーサイト

-------- --:--


ニワトリ好き?

2009-04-03 19:39

金曜日はブラブラとアンティーキング。
家からちょっと遠出して来ました。

初めて行く店だったので
地図とにらめっこしながら約1時間かかりつつも
目的地に辿り着いたのでした。

半分クラフト、半分アンティークと言った感じの店。
両方楽しめて良かったです。
おまけに、ちょうどセール初日。
かなり安く買うことが出来ました♪

今回買ったのは、こちらのプレート。
ジム 004

はい。ニワトリ&タマゴです。

我が家に、また増えました。
ジム 006

どちらも同じ「Fresh Eggs 25¢」にわとりたまご

今度同じようなプレートをトールペイントで作ってみようかな。
出来るかな・・・(汗)





ランキング参加してます♪

ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

