スポンサーサイト

-------- --:--


戻ってきたランチBOX

2009-03-30 18:31

先週金曜日に紛失したランチBOXですが
本日無事手元に戻ってきました~!
でも開けるのがちょっと怖い気が・・・(汗)

エイッと蓋を開けると
中身が空っぽ。
しかもキレイになってる。


・・・・どういう事???

まおに聞いてみると
どうやら朝、お友達がランチBOXを渡してくれたらしいんです。
そのお友達と言うのが、まおと同じランチBOXを持ってる子だったので
間違えて家に持ち帰ったようでした。

その子のママがキレイに洗って持たせてくれたのですが
中身が空っぽと言う事は・・・。

が~~~~~ん kao05

おろしたばかりのピックが捨てられてる・・・。(涙)
コレ絵文字名を入力してください
ピック 001

いつもだったら爪楊枝だったんだけど
金曜日は可愛いピックを使って
地味な色合いのランチを隠したのだ・・・。

それが仇となったかぁ。がっくり

数少ないピックだったのに。
ちょっと悲しかったです。



ランキング参加してます♪

ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


スポンサーサイト

コメント

No title

2009-03-30 19:30

戻ってきたんだ?
悪臭は避けられたけど・・・って感じかな?
うちも息子が親友の忘れたランチボックスを持ち帰ったけど、開けるのも悪いから、2日後に彼の手に渡ったの。
洗っとけばよかったかなぁ・・・。

No title

2009-03-31 07:34

こんばんは。ブログへの訪問、コメントありがとうございます。本当に嬉しいです。
アメリカにお住まいなんですね。学校のことだとか、いろいろ大変なこともおありでしょうが、楽しまれているご様子がすばらしいな〜と思いました。
可愛いピックがあるんですね〜これだけでお弁当が一気に楽しくなりそう♪

↓のアンティークの食器もとってもステキ。オールドパイレックスとか憧れています。

私のつたないお菓子と育児の記録のブログですが、またぜひ遊びに来て下さいね。私もまたお邪魔させていただきます。これからもよろしくお願いします。
  • URL
  • バニラビーンズ #-
  • Edit

No title

2009-03-31 17:09

あらら、かわいいピックは残念だったねぇ。ランチボックスが戻ってきたのはよかったし、怖い思いはせずに済んだと・・・

洗って使うのが当たり前だけど、、、アメリカ人のお友達のママなんでしょうかね?カワイイから使ってるとか?

reeさん

2009-03-31 21:37

今回は無事戻ってきました〜!
キレイに洗ってくれた事にには
とっても感謝。
でもお気に入りのピックが無くなったので
気分は半減・・・。
使い捨てと思われたのか、小さ過ぎて気がつかなかったのか?
初めてMAOに持たせた時、
食べ終わったあと、そのまま袋ごと捨てられたなあ・・・。
よ〜〜〜〜く言い聞かせておかないとね。

バニラビーンズさん

2009-03-31 21:42

こちらこそ訪問どうもありがとう。
このピックは前回日本に一時帰国した時に
買った物だったんです。
やっぱり日本の雑貨は細かい所まで気が効いてて
尚且つ可愛い!
なので無くなったら倍悲しいですよ〜。

私もバニラさんとこに、ちょこちょこ遊びに行かせてもらいますね。
デザートが恋しくなったら
眺めてるわ♪

のりぞうちゃん

2009-03-31 21:47

そう。アメリカ人の子が持ち帰ってったのよ〜。
きっと小さかったし、使い捨てと思ったのかもね。
私もつい先日、MAO用のキティちゃんのオニギリ型抜きの
パーツ一部をディスポーサーに落とし
そのまま回して粉砕しちゃったのよ。
使う前に洗って、そのままゴミ箱行きに・・・。
ガックリ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

