スポンサーサイト

-------- --:--


恥ずかしい落し物

2009-03-17 09:50

今朝、まおが着替えを済ませた後に
「なんかズボンの中にいる・・・」
と、膝のあたりを気にしてたんです。

きっと乾燥用シートがくっ付いてるんだろうなぁ、と思ったけど
朝のバタバタと忙しい時間に言われたので
数秒後にはスッカリと忘れ去ってました・・・。

慌しく支度をして、駆け込むように車に乗り込み
バス停まで爆走っっ!!

これが我が家の朝のスタイルです。
もっと余裕を持ってすればいいのだけど
なかなか出来ませんねェ。(汗)



で、本題ですが
バス停で待っている間、まおもズボンの中の事を忘れてて
あれこれとオシャベリ。
待つこと3分でバスが到着。
喜んで投げキッスぴかちゅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートしつつバスに乗り込んで行きました。

いってらっしゃ~い!と見送り、ふと道路に目をやると
そこには見覚えのあるキャラクターが。

「??????」


よ~~~~く見ると




まおのパンツだぁぁぁ・・・パンツアップロードファイルえぇ


どうやらズボンの中にくっ付いてたのは
一緒に洗ったパンツでした。

慌てて拾って家に帰りました。
あ~、恥ずかしかった・・・。


よくまおは服を脱ぐ時、ズボンとパンツを一緒に脱ぎます。

洗濯する時に気を付けてるんですが
今回は紛れてしまったようで・・・。



まおよ・・・。
これからはズボンとパンツは別々に脱いでおくれ。


ついでに、まおパパよ・・・。
Yシャツとインナーを一緒に脱ぐのは止めておくれ。


君達は似た者親子だ。



ランキング参加してます♪

ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

スポンサーサイト

コメント

No title

2009-03-17 08:01

一緒一緒。
うちは息子がそれをし、ダンナは抜け殻のような服を床に残して行く。
靴下なんでカタツムリ状態よ!!

reeさん

2009-03-17 08:10

ネットタイムかぶってるね〜!

そうそう、抜け殻状態。(笑)
靴下はカタツムリ!!
まさに、その通り!!
たま〜にシャツの袖が中途半端に中に入ってて
脱水後に直す時が面倒なのよねェ。
たま〜にそのまま干してて、半乾きで二度腹が立つ・・・。

No title

2009-03-17 19:38

学校で落とさず良かったね〜(笑)
うちもパンツとズボン一緒に脱ぐことが多いからそのたびにはがすのが面倒なのよね〜v-292

No title

2009-03-18 07:29

一緒だよ〜〜毎朝洗濯の時に、パンツとズボンはがしてるもん。

DORAさん

2009-03-18 08:15

ゆいかチャンも一緒か〜。
そんなに慌てて脱がなくっても・・・と思うよ。
ホント、学校で落とさなくて助かった〜。
もし落としてたら「落し物コーナー」に保管???
取りに行けないよ。

のりぞうちゃん

2009-03-18 08:17

何処も一緒だね〜♪
いつになったら別々にしてくれるかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

