スポンサーサイト

-------- --:--


MAOの好きなモノ

2009-03-11 14:10

今日もクラスボランティアに行って来ました。
相変わらず子供達は元気良過ぎ・・・。苦笑い

ふと壁を見るとまおの名前が。

好きなモノ 001

「好きなカラー」は断然「ピンク」!
これは譲れないようです。

確かにピンク大好きだよなぁ。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート pig 桜
目を離すと全身ピンクづくめの服を着てるし・・・。(汗)
林家パー子マー子と呼ばせてもらわねば。

クラスの子にも
「MAOはいつもピンク着てるね。
ジャケットも、スノーパンツも、グローブも、Tシャツも、
ヘアゴムも、おまけにランチボックスとバックパックも!」
と言われてしまった。

へえへえ。マー子ですから。

3,4歳の頃はピンク物で、友達と取り合い奪い合いになり
よくケンカしてたなぁ・・・。

今は他の子が別の色が好きになったり
好きだとしても、譲ってくれたりと
皆大人になったわ~。
なので無駄なバトルは無くなりました。(笑)


おっ。ディズニーに行きたいのか~。
ちょっと計画せねばねェ。
その前にお財布と相談しましょうかね。




ランキング参加してます♪

ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


スポンサーサイト

コメント

No title

2009-03-11 19:21

ピンク好きなのね〜〜ディズニー行っといたほうがいいよ、日本は激混みらしいよ、、、土日になんてとても行けないらしい。

日本のディズニーランド、行きたいな〜〜とカメぽんがつぶやいてました。パパに頼んでねと言っておきました。

No title

2009-03-12 08:59

娘も全身ピンクの時があるもの。
最近はそれに水色が加えられるようになったけどね。

今度おいでよ〜、ここに!!

No title

2009-03-12 16:56

うちもピンク少女だったよ。
だったっていうのは、最近なんか
水色に目覚めてね。
いきなりすごい方向転換でビックリよ。
ディズニーは親が行っても楽しいから
計画し甲斐があるんじゃない?

のりぞうちゃん

2009-03-12 20:22

かめぽんもディズニーに行きたいのね。
確かに日本だと混むし、行くだけで疲れちゃうもんね。
ディズニーは2年前に行ったきりだから
そろそろ自分も行きたいな〜って思ってたから
計画しようかな・・・。

reeさん

2009-03-12 20:26

にんにんちゃんもピンク好きなんだね♪
ちょっとオネエチャンになると
同じピンクでも濃い目で黒とか茶と合わせてる子を
見かけるよ。
水色が好きな子も多いね。
プリンセスの影響?
それとも他のキャラクター?

ディズニーに行くとしたら、絶対フロリダって決めてるの。
だって、もしかしたらreeさんに会えるかも・・・と
秘かに企んでます。(笑)

yukoちゃん

2009-03-12 20:30

モーちゃんも水色なんだ〜!
プリンセスの影響?
でもプリンセスは卒業してパピーに走ってるから
何の影響だろう?

ディズニーは親子で楽しめるから良いよね。
5歳だと、ほぼどのアトラクションもOKだしね。
真剣に計画立ててみるか・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

