
-------- --:--


Happy Mother's Day Party

2007-05-11 09:16

ちょっと早いけどプリで
Happy Mother's Day Partyがありました。
朝子供を送って行き、そのまま皆でParty。
先生達が用意してくれた
スナック、ドリンクをもらい
しばしの談笑。
20070510094516.jpg

そして頑張って作ってくれた写真立てと
手形をママ達にプレゼント。
あちらこちらで歓喜の声&ハグの嵐。
まおもニタ~と笑い
ハグハグしてくれました。


その後は皆でママの為に歌を歌ってくれました。
20070510094539.jpg

先週からクラス内で練習していたようで
家でも何やらブツブツと
「マミィ~、マミィ~、♪」
と一人練習?してたかな。

人一倍デッカイ声で歌ってくれました。
歌詞は、まぁ良しとして・・・。


あ、そうそう。
まおの王子様のJack君。
彼は後列の一番左に居る、ちょっと大きい子です。
今日も一番に
Jackーーー!」
と駆け寄ってました。


コメント

2007-05-11 07:24

おぉ〜!!Jackは男の子の中で一番頼もしそうじゃ
ないですか!!まおちゃんは男らしいのが好みなのかなぁ?
楽しいパーティーのようでよかったですね。
  • URL
  • ree #nJDHedgo
  • Edit

2007-05-11 09:10

彼が噂のJackクンですか!
パパさんの・・・可愛いライバルですね。
まおちゃん楽しめたみたいでよかった
ですね!応援ポチ♪
  • URL
  • 仁愛 #-
  • Edit

はじめまして

2007-05-13 00:01

Mattyな日々からお邪魔しました。
アメリカのほうにも母の日みたいなのがあるんですね。びっくりです。
まおちゃん可愛いですね〜
髪も長くて女の子らしい〜
うちも大きくなったら髪とか伸ばして可愛くさせたいです。
また遊びに来ますね〜

2007-05-14 08:29

素敵なパーティーですね。^^
日本ではあまり聞かないけど
こんなパーティーの
プレゼントもいいですね。
  • URL
  • 小春 #-
  • Edit

2007-05-14 09:37

>reeさん
[色:FF0099]まお[色:000000]とJack君はいつも仲良くしてるんだけど
この日はママが側にいるせいか
ちょっとシャイなJackになってて
[色:FF0099]まお[色:000000]は「?」になってました。
Partyもなかなか楽しかったですよv-252

2007-05-14 09:40

↑のコメント変ですが気にしないで・・・。
ちょっと入力ミス。

2007-05-14 09:44

>仁愛さん
そう、彼はパパの良きライバル・・・。
パパにjackの写真を見せたら
「ふ〜ん・・・」と。
プププッv-16
横でまおは「Jackとラブラブ〜v-238」って喜んでます。
いつもポチッとありがとう♪

2007-05-14 09:49

>猫仙人さん
訪問ありがとうございます!
アメリカも同じで「母の日」「父の日」がありますよ〜。
近所のレストランでも
「Mother's Day Party」で貸切。
アメリカでも「ママの日」は盛大に祝ってもらえるけど
意外と「パパの日」は地味〜に終わってるかな。
こちらからも猫仙人さんとこへお邪魔させてくださいねー!

2007-05-14 09:52

>小春さん
自分では手形なんて思いつかないので
今回のプレゼントは嬉しかったー!
成長のしるしだもんね。
毎年手形取っておこうかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

