スポンサーサイト

-------- --:--


Gymnastic 4回目

2009-02-18 09:58

バレンタイン・パーティーの後は
ジムに行って来ました。
いっぱい遊んだ後だから、体力的にキツイかな?と思ったけど
元気に運動してました。

V Party 014

平均台の上で前転。
今回もかな~りヘッピリ腰になってました。(笑)


お次は雲梯。(字覚えたぞー!)
V Party 021
前回は足元にボールを置いて
転がしながら進んだけど
今回は雲梯のみ。
何とか2回目で自力で前に進んでました♪


そして、ボールを使って後転。
V Party 022
ボールの上に乗ってから
グル~ンと回って手を着き足を振り下ろして着地。

私がやりたいくらい。
背筋が伸ばされて気持ち良さそう~!

ちょっと慣れてる子達は倒立しながら
ボールに乗って後転の練習してました。


どんどん出来る動きが増えてるので
最終日が楽しみだよ。




ランキング参加してます♪

ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ




スポンサーサイト

コメント

No title

2009-02-18 09:44

うんていってこう書くんだ〜、勉強になったわ!
平均台の上で前転・・・大人には出来ないわよね〜。
将来はオリンピック選手か?まおちゃん。

いいなぁパーティー、私も参加したよ〜。

それに↓エコバック、すごくかわいい!!
この辺じゃかわいいの、あまり見かけないよ。
お土産になると思う!!

No title

2009-02-18 17:35

まおちゃん、具合はどう?

雲梯って書くのね。読めないな〜。
まおちゃん、雲梯上手になったね。ちゃんと身体使って移動して。
少しコツをつかむと吸収が早いね、子供って。
一週間に一度でも身体が覚えてるものね。
その吸収力、私も分けて欲しい。。。
  • URL
  • かに #loSNVveQ
  • Edit

reeさん

2009-02-19 14:37

「うんてい」は「雲梯」と判ったけど
書けと言われたら書けないと思う・・・。(汗)

ちょっと私に似て運動オンチな所があるので
ジムで慣れてもらわなきゃと思ったの。

↓のエコバックかわいいでしょ♪
安くて可愛いのは嬉しいもんね。

かにぼんちゃん

2009-02-19 14:41

ホント、子供って吸収するのが早いよね。
私らは吸収されず、排出されるばかりだよ〜。

MAOの具合はボチボチ治ってきてるかな。
まだ咳が酷くって、集まりには参加させられないわ。
初K君宅だったのに残念でした。
今日もマック参加出来ずでガッカリ。
でも家に篭ってしっかりと治すさせるよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

