スポンサーサイト

-------- --:--


愛しのJack?

2009-02-14 09:47

去年通っていたプリに
まおの大好きなJackと言うクラスメイトがいた。

残念ながらキンダーは別々に。
時々思い出しては
「Jack、まおの事覚えてるかな?」
と言っていた。



でもJack が今何処のキンダーに通ってるのか、
はっきりと知らない。

そしたらお友達のひなチャンが通ってるキンダーに
Jackが居るかも。と情報が入り
聞いてもらうと・・・。



なんと、ひなチャンがリセスの時間に
Jackと一緒に遊んでるらしい。


Jack発見かーーーーー?!

その事をまおに話したら
大好きなTVを観てる時は、振り向きもしないのに
「Jack」と聞いただけで
TVの電源を切り、ダッシュで私のところに来た。


すっごい真剣な目で
「Jackが何だって?」

あ~、ビックリした~。
そんなに気になってたのか。

今度ひなチャンに聞いてもらって
一緒に遊ぶ計画でもしなきゃなぁ。

こんなに鼻息の荒いまおを観たのは久し振りだったよ。

Jackと♪
(2007年のクリスマス・パーティーの時)



ランキング参加してます♪

ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



スポンサーサイト

コメント

No title

2009-02-16 18:31

久し振りにジャックの名前!
へぇ・・・結構身近に繋がりがあったんだね。
これはプレイデートになるかな?

reeさん

2009-02-17 17:15

ホント!繋がってるもんだなぁ。
これはプレイデートに持っていかねば!

今日お友達に写真を見せ確認したら
「Jackだよ」と。
本物のJackでした〜♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

