
-------- --:--


Gymnastic 3回目

2009-02-10 21:03

毎週火曜日のジム通い。
今回で3回目となりました。

3回目なので多少の動きは良くなってきました。

相変わらず準備体操は大好きなようです。

Gym3 001
Gym3 002

しっか~りと身体をほぐしてからマット運動。

Gym3 005

ウンテイ(漢字が判らないよ)しながら
下のマットを足で転がすんですが
一度に2つは出来ないらしく、またしても補助付き。
しかも「やって~」と、甘えてるし・・・。(汗)


あと7回。
それだけバランス良く運動出来るか楽しみだわ♪
本人も張り切ってるしね。







ランキング参加してます♪ポチッとお願いしますね。にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


コメント

No title

2009-02-11 06:23

まおちゃん、楽しんでやってるみたいで、いいね。楽しいのが一番!
ウンテイってどんな字だっけ??わからん〜

No title

2009-02-11 09:19

ホントだわ・・・ウンテイって漢字、変換されて出て来ないもんなのね〜。
ウンテイだけでも大変だし、ウンテイが一人で出来るようになるのって1,2年生じゃなかったっけ?
なのにプラスコロコロは難しいと思う。

のりぞうちゃん

2009-02-12 14:33

ウンテイ。
調べたら「雲梯」とあったよ。
近頃自分で字を書く事が減ったから
漢字が書けなくなってきたわ。
マズイね。こりゃ。

reeさん

2009-02-12 14:35

↑にも書いたけど
「ウンテイ」は「雲梯」とありました。
どんどん漢字を忘れてしまってるよ〜。
読めるけど書けない字が多くなってしまってる・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

