
-------- --:--


ラズベリーマグ

2009-01-28 18:57

月曜日にブロ友のコリラックマせいこちゃんと一緒にアンティーキングしてきました。
その時に見つけたマグをお買い上げ♪

ストロベリーショートケーキシリーズの
ラズベリーちゃんです。

Gym 010
状態も良く、ツルピカちゃんでした。


これでシリーズが2個になりました。

Gym 011

まぁ、後ろのブルーベリーちゃんは
ハンドルにひびが入ってるので
ドリンク用には使えないけどね。
一応観賞用として・・・。

さ~、お次はメインのストロベリーちゃんを見つけるぞー!


ちなみにレアと言われている
オレンジちゃんは見つけたんだけど
高過ぎて手が出ませんでした・・・。

マグに出せる値段は$10以下!!
・・・今はね。(汗)












ランキング参加してます♪

ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



コメント

No title

2009-01-28 18:26

いいの、見つけたね〜〜。ってことは$10以下で手に入れたのね。
私は、マグは$5までって思ってたけど・・・今では買っておけばよかったと思うばかり。帰国が近づけば財布の紐もゆるむってもんよ〜

No title

2009-01-29 21:04

久しぶりにお邪魔します〜。
最近アンティークショップではこの手のマグ見なくなったので、聞いて驚きです!値段もうれしい。ちなみにレアのオレンジちゃんはおいくらだったの?今度教えてね。こんどの遠出はご一緒したいわ♪

のりぞうちゃん

2009-01-30 08:22

のりぞうちゃんは、何故この値段でコレが買えたの??
って言う買い物してたよね。
やっぱ場数踏まなきゃ無理かなぁ。
確かに帰国間近のせいこちゃんは財布の紐が・・・。
今のうちにコツコツ買いだめしておこう。
でもきりが無いんですけど・・・。

yukaさん

2009-01-30 08:26

ラズベリーちゃんは$10以下でGET出来たよ〜!
でもこのシリーズだけかな。
$10以下って思ってるのは。
後は$5以下で買ってくつもりだよ。
でも最近値段上がってるよね。
だんだん手が出せなくなっていくよ〜。

ちなみにオレンジちゃんは・・・。
$30以上付いていた気がする。
でもあまりにも高かったから値段忘れちゃった〜。

No title

2009-01-30 08:46

最近めっきりとマグを見なくなったからこんなかわいいベリーシリーズ見つけたら大興奮しちゃいそう!v-111
最近は雑貨集めになってるよ、マグもほんとそろそろいいんじゃないかと思うんだけど・・・きりないんだよね・・・(汗)

DORAさん

2009-01-30 08:52

秘かに?DORAさんの持っている「デイジーちゃん」シリーズを
私も狙って探してるのに
なかなか見つからないのよ〜!
全部で4種類だっけ??
帰国までに揃えられるのか・・・。
意外と日本の方が品揃え良かったりして。
その分高いけどね。
地道に探すかぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

