
-------- --:--

毎年秋頃からミシガンの気候は乾燥が厳しくなり
冬になる頃には体中がカサカサと音が鳴りそう。

もともと超乾燥肌の私には辛~い季節です。

今時期なんてアカギレしてない指を探したほうが早いくらい・・・。
バッシバシ切れてます。

で、先週の事なんですが、ハンドクリームを買いました。

「L'OCCITANE」がセール中!しかもその日がセール最終日。
鞄に携帯出来るサイズが3本セットになって$30→
$21に。zakka 001
お買い得♪

匂いが強いからMAOパパとか男の人は苦手だろうけど。
クリームののびも良いし
かなりしっとりするので気に入ってます♪





ランキング参加してます♪

ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



コメント

No title

2009-01-26 22:33

今日は楽しかったね!
それからふっとまっき〜!わたしも食べたいな。
こんどまおちゃんに作ってもらわなきゃね。
  • URL
  • ほんわり・せいこ #-
  • Edit

No title

2009-01-27 09:13

あかぎれって、実家にいた時に毎年冬になったけど、痛いでしょう〜?
酷い時はハンドクリームを塗っても痛いしね。

No title

2009-01-27 09:44

私も手がカサカサなのが悩みです…涙
ロキシタンは憧れだから、欲しい!!
と思ったけど、匂いが強いんですか。ガーン
うちの旦那は匂いにもの凄く敏感だから、
絶対ダメ出しされそうです。残念〜

No title

2009-01-28 08:12

こんばんは。カバンに入るミニサイズはいいですね♪
パッケージを見るといい香りがしそうな…

↓ふとまきまっきーうちも時々活躍してます。
納豆巻きはまだやってなかったけどいいですね。
節分の恵方巻にも使いま〜す(*^.^*)

せいこちゃん

2009-01-28 17:13

月曜日はハプニングもあったけど
楽しかったね〜!
お互い欲しい物もGET出来たし。

時間があったら、また行きたいよ。

reeさん

2009-01-28 17:16

ハンドクリーム塗っても、すぐに洗い物とかで
水に濡れて取れちゃうしね。
ゴム手袋してるんだけど
なかなかねェ・・・。
なので最近は食洗器使ってるよ。

ごろりさん

2009-01-28 17:18

ロクシタンは結構匂い強いですよ〜。
私も最初はダメだったけど
他の芳香剤などで鼻が慣れちゃった♪
そっか、旦那さんも匂いキツイのダメなのね。
残念。

aikkoさん

2009-01-28 17:22

鞄に入るサイズって重宝するよね♪
毎日塗り込んでると
手荒れが少し治まってきた感じ!

ふとまきまっき〜で恵方巻か〜!
いいねェ。
もうそろそろ節分だね。
うちも作ってみようかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

