スポンサーサイト

-------- --:--


Birthday Party

2007-02-23 11:11

22日木曜日は、まおの友人マイちゃんのお誕生日会。
最近?Farmington Hillsに出来た”Jangle Java”での
パーティーでした。
午後3時からのスタート。
今週はWinter brakeで学校がお休みもあってか
店内は子供、子供でごった返し!!
ちょっと大きい子が走り回ると、小さい子達は吹っ飛ばされそうな勢い。
子供達も初めは躊躇してたけど、そのうち慣れてきて滑り台やマットの上で飛び跳ねてました。
まおは以前フィットネスジムのチャイルドケアの滑り台で
顔を引っ掛かれてから、遊具恐怖症?になり
今日も”遊具には行かない!”って引っ込んでました。
でもお友達が楽しそうに遊んでるのを見て
恐る恐る近づき、お友達のママと一緒に滑り台へ。
それからは吹っ切れたのか、喜んでジム内を走り回って
テーブルになかなか戻ってこないほど。

しばらくして皆で主役のママお手製のBirthday cakeの前で写真撮影し、美味しくいただきました♪
20070224081110.jpg

で、気がつくと子供達はまたジムにダッシューー!
その間ママ達はゆっくりとケーキを頬張りながら
オシャベリに花を咲かせる事ができました~。
20070224081137.jpg

最後に一人ずつプレゼントを渡しお披露目。
お返しに戴いたThank you cardに店の$1OFFカードがあったから、またお友達と遊びに来なきゃ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

