
-------- --:--


降り続く雪

2009-01-10 23:47

今日は一日中雪が降り続いてます。

「昨晩から土曜日は積雪量も多く一日中雪です。」
とニュースで言っていた通り
夜になっても、まだまだ降ってる。

雪掻きの業者の人も来てくれて、
玄関前とガレージ前をキレイにしてくれたけど
あっという間に、また雪が積もり
せっかくの雪掻きが無駄に・・・(汗)


こんな天気なので外出もせず
家で友達に借りていたDVDを観て
まった~りとしてました。

たまには、こんな日があってもいいか♪


でも明日は何処かへ出掛けたいわ・・・。





ランキング参加してます♪

ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ




コメント

No title

2009-01-11 18:15

うちの辺りでも今日起きたら雪だった。といってもうっすら白くなっただけで、もうやんで晴れてきているけど、そんなちょっぴりの雪でも喜んでいる娘たちでした。

のりぞうちゃん

2009-01-12 08:59

子供は寒くても雪好きだよね♪
ミシガンの雪はようやく止み、冷え込みがキツクなってるよ。
外を歩くと積もった雪の下が凍ってて
パリパリ音がしてるーーー!
車の運転気をつけないとヤバイなぁ。
お互い運転気をつけようね〜。

No title

2009-01-12 11:06

雪はもう落ち着いた?
こちらの週末は半袖だったのに・・・。

No title

2009-01-12 21:59

MAOママさん、初めまして。
2005年よりジョージア州に駐在しております、Hanaと申します。
ちょっと前からブログを楽しく読ませていただいています。

ミジガンでは、やっぱり雪がどかーんと降るんですねぇ〜
ジョージアは、降っても年に1、2回です。
積もらないし。
まだ積もった雪を見たことがない娘に見せたいと思うのですが。
寒い日は、家でまったりが一番ですよね〜
また遊びに来ます。
  • URL
  • Hana #4f0gjQRs
  • Edit

reeさん

2009-01-13 16:49

羨ましい〜!
もう半袖なの?
ミシガンは今日も雪です。
おまけに寒さもヒドク
さすがの学校も外遊びのリセスは無くなったみたい。
明日はもっと冷え込むらしいので
風邪引かないようにきをつけなきゃ・・・。

Hanaさん

2009-01-13 16:53

こちらこそ初めまして。
訪問どうもありがとうございます♪
GA州にお住まいですか。
住みやすそうで良い所ですよね。

ミシガンは本日も雪で〜す。
おまけに寒いです・・・。
5分位外に立ってると頭痛がするくらい寒いのよ。
寒いの苦手なので、この時期はかなり憂鬱です。

また遊びに来てね〜!

No title

2009-01-13 17:18

お久しぶりです、あけましておめでとうございます(^^ゞ

先日の3連休、神戸でも雪が吹雪いて
みぞれが降って、車の上には雪が積もりました。
レベルはかなり違うみたいですけど、
慣れてない私はすっごく寒かったです…

ことしもどうぞよろしくお願いします☆ぽち

みとすけママさん

2009-01-14 08:01

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね♪

神戸でも雪が降ったんですねェ。
少しの雪でも気分的に「すっごく寒い」って感じるわ。

本日のミシガンは−13℃(朝8時)。
ここまでくると、あまり違いが判らなくなりますが・・・。(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

