スポンサーサイト

-------- --:--

年末に家族でモールへ買い物に行った。

その時にMAOパパから買ってもらった物がある。




それは、こちら↓。





003a.jpg


ティファニーでお買い上げ~♪


ここはアフタークリスマスとか全く関係無いもんね。
買ってもらったのはこちら。

004a.jpg

コロンとした2つのハートが可愛くて選びました。

そう言えば前回の駐在時は毎年(誕生日かクリスマス?)
一つずつ買ってたような・・・。

まおが出来てからはクリスマスは
彼女用のオモチャとか服を買い
自分用のは無しだったなぁ・・・。

そうでもないか。何か後々で買ってもらってたか。(汗)


今回買ってもらった、このネックレス。
これはクリスマスプレゼントかな?

MAOパパ曰く
「お年玉だ~」
とか。


どちらにしてもサンキュ!





ランキング参加してます♪

ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



スポンサーサイト

コメント

No title

2009-01-08 09:45

えーっ!?いいなぁティファニー!!
憧れちゃうけど、うちのはここじゃ買ってくれないよ。
安いお店のものだけ。

reeさん

2009-01-08 16:24

年に1回のお楽しみでした♪
日本では絶対買えないだろうし、
きっと縁もないだろうし・・・。

と思って(思わせて)買ってもらいました。
でも安くても気に入ったのがあれば良いよね♪
ブランドじゃなくても気に入って似合ってれば
それが一番!

で、今日は何かお祝いしてもらったかな?
Happy Birthday REEさん♪v-384

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

