
-------- --:--


☆A Happy New Year 2009☆

2009-01-01 15:07

明けましておめでとうございます。
2009年も、どうぞ宜しくお願い致します。



ミシガンで迎えるお正月は、これで4回目。
毎度のことながら、静かなもんです。
TVでカウントダウンの中継を見ながら
0時ちょうどにシャンパンで乾杯♪jumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R
ボケ~ッとしながらグビグビしてました。

寝に入ったのが午前3時。
なので昼近くまで爆睡・・・。
お陰で今年も初日の出を拝む事は無かったです。

初夢は・・・。
何か夢を見たような、見なかったような。

一体今年はどんな年になるのでしょうかねェ。(笑)


今年も、このブログを何とか続けていきたいと思います。

これからも、どうぞ宜しくお願いしますね♪



ランキング参加してます♪

ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


コメント

No title

2009-01-01 13:54

明けましておめでとう〜!
今年も家族共々どうぞよろしくお願いしますv-82
近いうちにぜひアンティーキング行こうね!
クリスマス休暇中いろいろ収穫あってよかったね。
私も行きたいよ〜v-344
我が家もお昼近くに起きぐ〜たらといつもと変わりなく過ごしてます。

No title

2009-01-01 19:17

明けましておめでとう!
今年もよろしくね!
うちも同じく昼まで寝てました。。。パジャマのままダラダラと過ごしまったりと新年が始まってしまったよ(汗)

↓旅行収穫あったね!プチプチのプレートかわいすぎっ!!
  • URL
  • かにぼん #loSNVveQ
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2009-01-01 20:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2009-01-02 07:19

あけましておめでとう。
久々に日本のお正月を満喫しております。

今年もよろしくねっ

No title

2009-01-02 07:49

あけましておめでとう!
帰国しちゃうから、ブログなどで今年もよろしくね!

お正月気分もないまま、帰国準備に追われてるよ〜
また、日本で会おうね!
  • URL
  • ひとち #-
  • Edit

あけましておめでとうございます

2009-01-02 12:54

0時ちょうどにシャンパンで乾杯なんてステキだわ〜。
ワタシは初日の出を見に行くといって
早く寝なきゃいけないのに真夜中まで起きてて、
いつの間にか年越しちゃってました・・・。
初夢も見たんだか記憶にないです。

今年もちょくちょく遊びに来ますね〜。
どうぞよろしく。
  • URL
  • かえるのりんりん #-
  • Edit

DORAさん

2009-01-02 18:05

あれ?旅行はいつ行くの?
アルーバには行って来たんだよね?
また旅行話聞かせておくれ〜!

元旦はノンビリに限るわ。
店閉まってるし、やることないもんね。

今年もヨロシクね。

かにぼんちゃん

2009-01-02 18:07

おめでとう。今年もヨロシクね〜!かにぼん家もダラダラ正月だったのね。アメリカに居る間だけだもんね。こんなノンビリした正月は。

鍵コメさん

2009-01-02 18:08

忙しいのに訪問ありがとう!
今年もヨロシクね!

のりぞうちゃん

2009-01-02 18:09

おめでとう!
のりぞうちゃんの作ったお節見たら食べたくなったよ。
自分で作っちゃうところが
のりぞうちゃんだわ。

ひとちちゃん

2009-01-02 18:11

もうすぐで日本帰国だね。
名残惜しいけど、また日本で会おうね!

準備頑張って〜!
買い忘れの無いようにね。

かえるのりんりんさん

2009-01-02 18:14

こちらこそ今年もヨロシクお願いしますね!

初夢って見てるんだろうけど
なかなか思い出せないよね。
記憶に残ってるのが初夢でもいいのかな・・・?

0時にシャンパンで乾杯♪と言っても
本当にシャンパンのみで、つまみも無く
ただ、ひたすらグビグビ飲んだるだけです〜。
ただの酔っ払いです。

なので元旦は、やや二日酔いでした。(汗)

No title

2009-01-02 18:29

明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくね♪

そっかぁ、そちらでお正月を迎えるのは4回目なのね・・・
毎度のことながら、静かなものっていうのもわかる!
なんか、こっちにいるとお正月って気しないよね。

あぁ、日本の年末・年始に帰りたーい!!

No title

2009-01-04 01:42

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ミシガンで4回目のお正月というのもすごいな〜
うちの旦那さんは海外勤務とは無縁だからな〜
まおちゃんの成長楽しみにしています。
  • URL
  • 猫仙人 #-
  • Edit

ロッキンちゃん

2009-01-04 14:29

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いしますね♪

やっぱり年末、年始は日本だよねェ。
餅つきして、鏡餅作って
お節の準備しつつ紅白観て
除夜の鐘聞きながら年越し蕎麦食べて
雑煮を食べて、初詣に行って・・・。
福袋買いに行って・・・。
あぁ。羨ましい・・・。

猫仙人さん

2009-01-04 14:32

明けましておめでとうございます。
こちらこそヨロシクね♪

ミシガンで迎えるお正月も、早4回目となりましたよ〜。
相変わらず静かで、普段とあまり変わらないですが・・・。
MAOはお正月を飛び越えて
バレンタイン・デーに行っちゃってます。
気が早いでしょ。(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

