スポンサーサイト

-------- --:--


pc買い替えました!

2008-12-21 21:52

今まで不調だったpcをやっと買い替える事にしました。
以前使ってたのは、途中で画面が真っ暗になったり断線気味。
画面が切り替わるのにも、そうとうな時間がかかってた。
待っている間にコーヒーでも飲めちゃうくらい。

こんなに時間の無駄なpcはストレスの素だー!
って事で今週末に買出しに。

と言っても私はpcなど機械には、かなり無知。
どれを見ても全部同じに見えてしまう。
ただ色、形が違うだけって感じ。
でも値段はピンキリ。
広告握り締めて睨めっこしてました・・・。

で、「これだ!」って決めたら「在庫無しです」との返事が・・・。

ついてない。

3件回って、ようやく手頃なpcを見つけ買う事が出来ました♪

そして家に帰ってからパパさんがセッティング。
まだ完璧に終わってないので、今晩も作業が続きそうです。

でも、あの待っているストレスから解放されたから嬉しいわ♪


ランキング参加してます♪

ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


スポンサーサイト

コメント

No title

2008-12-22 14:30

よかったね〜。
うちのPCも時々変なんだけど、初期に戻すと回復するから、まだ大丈夫なのかな。

No title

2008-12-23 00:35

いいな〜私もサンタさんからもらいたい、新しいパソコン。

速度はもともと遅いしね〜〜途中で突然電源切れたりするけど、壊れてないから仕方ない。壊れたと思ったら旦那さんが直してくれちゃったし、ありがたいけど、もうそろそろ新しいのがいいなぁ

reeさん

2008-12-24 23:18

友達に聞いたら、2年でダメになったとか・・・。
今のPCって、そんなに短期間で使えなくなるのね。
高い出費だから考えちゃうわ。
reeさんとこのは何とか頑張ってるんだね。
我が家の新しいPCも頑張ってもらわなきゃ!

のりぞうちゃん

2008-12-24 23:21

旦那さんが直せるなんて羨ましい!!
機械に強い人がいると家計が助かるしね。
でも新しいPCも欲しいよなぁ。
のりぞう家のサンタは何を運んできたかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

