
-------- --:--


送別ポットラック

2008-12-17 20:37

このところ周りでは本帰国ラッシュ。
沢山の人がミシガンを去っていかれます。

お友達のHちゃんも年明け早々に本帰国。
もしかしたらミシガンで会えるのは
この日が最後かも?
って事で、かにぼんチャンが気を利かせて
ポットラック・ランチに誘ってくれました。

ブロ友のコリラックマせいこちゃんを通して知り合ったHちゃん。
忙しい人で、なかなか会えなかったけど
とっても楽しかったよ~♪

MAO2 022

でも日本では同じ県内なので
会おうと思えばいつでも会いに行けるから
皆で集まろうね。




ランキング参加してます♪

ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


コメント

No title

2008-12-18 20:12

お子さんの新学年度に合わせて、って事もあるのかな?
ここでは数人、そう言った理由で、だんな様より一足先に年明け早々に、って人がいたよ。
さびしくなるよね〜。
でもきっと日本で会えるから!!

No title

2008-12-18 22:19

会える、会える。
その時は、集合かけるから〜〜。ミシガンに住んでいる側からしたら、寂しいけど、日本にいる側からしたら、戻ってきてくれる県内の人がいるのはうれしいんだなぁ

reeさん

2008-12-19 15:20

大抵子供の学校に合わせて帰国される人が多いね。
途中編入より入学式、新学期に入れさせたいからねェ。

ここミシガンは同じ県内出身か帰国地が同県の人が
多いので戻っても会える確立が高いから
嬉しいです。

のりぞうちゃん

2008-12-19 15:22

そうだよね。
離れてた友達が身近に引っ越してくるから
日本に居たら嬉しいよね。
皆でミシガン仲間で集合しましょう!

No title

2008-12-20 19:15

帰国前に会えてうれしかったよ〜!次は愛知県で会いましょうぞ!!楽しみにしてるね〜
  • URL
  • ひとち #-
  • Edit

ひとちちゃん

2008-12-21 21:33

ミシガンで会えるのは最後だろうけど
また帰ったら遊んでね〜〜!
  • URL
  • MAOママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

